2006年09月

2006年09月30日

2006年9月の損益

―509,500円でした。(手数料込み)
その内、ミニの負けが−378,325円でしたので、ラージ先物より大きかったですね。

Dreamsシステム上の損益は、−23万でした。今年初のマイナスです。

来月は頑張りましょう!

2006年09月29日

本日 +27,500円

奇跡はありませんでした。
月間マイナスとなってしまいました。今年初も月間マイナスです。まぁ仕方ないですね。

話は変わりますが、ここのところスイングトレードのいいストラテジーがないか検証に没頭してました。
結論をいいますと・・・225の場合やっぱ難しいです。圧倒的にトレンドよりもみ合いが多いし、ギャップも大きいのでダマシにあうと思わぬ損失もある。
年間マイナスなし、のシステムもできないこともないけど、ドローダウンが大きいんです。実戦には耐えられないでしょう。
では、どうするか・・・225でスイング、ポジショントレードをするなら、オプションの売りでしょうか。
今年は新築資金捻出のため休止してますが、口座残高がもう少し増えたら再開しようと思ってます。

来月はいいトレードでありますように・・・。

いいお手本を見つけましょう。





2006年09月28日

本日 −30,000円

また負けた・・・
ON分は無事寄り付きで利食い。しかし寄りのショート玉は・・・。

これで今月の負けは決定的ですね。まぁ、いいっか。早く10月にならないかなぁ。

そういえば引けでミニを5枚ロング、ON。NYはそろそろ下げそうだけど。史上最高値を更新してくれればいいな。

それでは、明日の奇跡を願って・・・。

●明日のシグナル

寄り付きショート。


いいお手本を見つけましょう。




2006年09月27日

本日 −57,500円

今日も決済はミニのみ。
引けで2枚強買ってONです。

今晩のNY次第ですね。史上最高値に近づいてきたダウ。どうなるでしょうか。

どうも今月は駄目です。勝てる気がしないなぁ・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル

寄り付きショート。
ON分も寄り付き決済します。



2006年09月26日

本日 +37,500円

今日もミニのみ。

寄付きでON玉を決済。しかしがっかりでした。CMEより70円も安く寄り付くんですから。一気にやる気がなくなったのですが、とりあえずルールどおり後場ショート。大引け決済となりました。

明日もいいトレードでありますように・・・。


225トレーダーもだいぶ増えました。


2006年09月25日

本日 -25,000円

今日はミニのみ。

CMEが安く返ってきたので安く始まりましたが後場に突然の上げ。おかげで後場寄りあたりでショートした玉は引けで損切り。今月の負けが濃厚になってきました・・・。

後場引けでミニを5枚ロングホールド。
明日寄り付きで決済予定。


明日はいいトレードでありますように・・・。

いいお手本を見つけましょう。



2006年09月22日

本日 +162,500円

今日はなんとか勝ちました。金曜はやっぱ勝ちたいものです。

それにしても、最近は上下にやたらと振りますね。今日は勝つかな、と思うと結局負け、だめだな、と思ってると勝ってたり。とにかく一喜一憂しないように淡々とやるのが一番!

さぁ、来週で今月も終わり。どうなることやら。

来週はいいトレードでありますように・・・。


いいお手本を見つけましょう。


2006年09月21日

本日 ー144,500円

熱が出てきた、負けたせいで・・・というのは冗談で、ほんとに風邪をひいてしまいました。ダルイ。

今日は先物1枚にミニを計10数枚をショートしましたが、すべて負け。途中まではいい感じだったんだけどねぇ。

ほんと今月はまるでダメ。早く月が替わらないかなぁ・・・。

そこでなにか慰めになる材料はないかなぁ〜と思ってみたらありました、ドローダウン期間。今回のドローダウン期間、今のところ営業日ベースで14日。なんか長く感じていたのですが、今年の4月から5月にかけて45日というのがありました。それに比べればまだまだ愚痴を言うレベルではないですよね。ちなみに昨年の最大ドローダウン期間は75日。実際そんなに長いのは嫌だけど。

ということで、まだまだ我慢の日々ですね。がんばりましょう。

明日こそいいトレードでありますように・・・。


●明日のシグナル

寄り付きショート。



2006年09月20日

本日 +−0

後場にミニを5枚ロング。引けで同値決済。

今日はわかりにくい動きをしていましたね。なんなんでしょう。
なんか弱弱しい225ですが、思いっきり売り込まれることもないし、つまんない展開ですね。

明日はいいトレードでありますように・・・。

いいお手本を見つけましょう。


2006年09月19日

本日 +38,000円

後場にミニを数枚買って、そこそこで終わるならホールドしようと思っていたら・・・朝方逆指値注文してた売り値にいつの間にかにヒットしていました。

そろそろでっかく勝ちたいなぁ・・・。

明日はいいトレードでありますように。


●明日のシグナル

寄り付きが15820〜16070であれば寄り付き買い。

いいお手本を見つけましょう。




勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策