2006年10月

2006年10月31日

2006年10月の損益

+1,558,365円(手数料込み)でした。

トレード回数60 勝ち数37 勝率62%

うちオプションは30,590円でした。

今年も残り2ヶ月。

少々リスクを増やそうかなと思ってます。負けても、払う税金が減ったからいいや、という気持ちでいこうかなと考えてます。

来月もいいトレードでありますように・・・。







本日 +12,500円

今日もミニをちょこっとだけ。

引け間際の下げはなんなんでしょう?前場に売って後場の上げで敗戦濃厚。と思ったらあの下げ。市況はみてませんが、決算発表でやたらと悪いのが出たか・・・。

夜に今月の損益累計をアップしま〜す。



2006年10月30日

本日 −82,500円

今日はラージはなし。

日経225は調整ですね。
ついでに僕の損益も調整に入らなければいいんだけど・・・。

恐れていたように、プットがロスカットにタッチ。損切り。
前場に買ったミニも大引けで損切り。
引けで175C/12@50を1枚売り。

明日で今月も最終!
いいトレードでありますように・・・。

2006年10月27日

本日 +440,000円

NYは依然強気なのに、どうして日本人はこんなに弱気なのでしょう・・・。

寄り付きショート、後場少しだけ買い戻し、残りを大引け決済。
今日の下げのおかげでコールの売りは利食いとなりました。

ただプットはまだ残ってます。来週はこれの処理に苦労しそな予感・・・
今夜もNYあげてくれないかなぁ。

来週もいいトレードでありますように・・・。

2006年10月26日

本日 −12,500円

ちょい負け。
今日はつまらない相場展開でしたね。
ここんところ、ボラが小さめです。オプションの売りでストラングルを組むととりやすいかも。

サヤ取りは、本日決済してから建て直し。−3,500円でした。

FOMCを通過したNYは今晩どうでしょう?わからない・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。


●明日のシグナル 

 寄り付きショート。


2006年10月25日

本日 +257,500円

またまた今年の最高益更新となりました。

寄付きショート、前場引けと大引けで決済。
今月は、2日連続の陰線がまだ1回しかありませんでしたので、今日あたりかなぁ、と自分勝手な想像をしていました。

この調子を維持したいですが、乗ってくるとガツンと大きいのでやられることもあるシステムトレード。一喜一憂しないで淡々とトレードするのみ。

サヤ取りのほうはというと、今日現在の値洗い損益はー4500円。デビュー戦は負けとなりそう・・・。とりあえず明日先限が変わるので、一旦手締まって先限で建て直します。ちなみに灯油買いのガソリン売りです。

明日もいいトレードでありますように・・・。



2006年10月24日

本日 +360,000円

今年最高益更新です。
昨日のロング玉を寄り付きで決済。そしてショート。大引け決済。

今日はザラ場結構見てましたが、イライラしましたねぇ〜。買い方の人も同じでしたでしょうか。

明日もいいトレードでありますように・・・。



2006年10月23日

本日 −207,500円

月曜に負けると暗くなるね。
225の場合、月曜日は陽線率が高い。でも、すべての年において、というほどでもない。ショートのサインは見送ったほうがすべていい、というわけでもない。曜日によるバイアスはあまり好きではないですが、こういう日は考えさせられるぁ・・・。

オプションのほうはというと、155PUTの売り、@40は10円で利食い。コールは依然ホールドですが、あまりに強いのでいやな予感もします・・・。

そういえば、ラージ、ミニ、ロングONです。

勝っても負けても、長いトレード人生の1日にすぎません。
淡々とシステムトレードしましょう。


いいお手本を見つけましょう。

●明日のシグナル
 
 寄り付きショート。


2006年10月20日

本日 決済なし。

ミニを16615で5枚ロング、ON。
引けでラージを2枚追加。
シグナルどおりだけど、さすがに今夜はNYは下げそうな気が・・・。

まぁ、いいや。淡々とシグナルどおりにトレードするのみ。

来週もいいトレードでありますように・・・。



2006年10月19日

本日 +356,500円

今年の最高益をようやく更新できました。



勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策