2006年11月

2006年11月30日

2006年11月 +75,394円

トレード回数64 勝ちトレード数37 勝率58%

今月は寝ているのも同然でした。儲かったのは証券会社だけですね。
なんといっても−880,000円が響きました。

Dreamsは−18万でした。今年2回目のマイナス。

今年もいよいよ最終月。目標も高く頑張りましょう。
高い税金払うのなら、損してもいいや、という気持ちで臨みたいと思います。ロットも少し増やそうかな。

とりあえず、目標は300万で。

225トレーダーがたくさんいます。
blog





本日 −38,500円

また負け。
昨日のONを寄り付きで決済。その分をまんまショートでやられました。
それにしても強い。売り方はどうにもなりませんね。引けで再び買い。ホールド。

そのうち良いこともあるでしょ・・・。
明日も懲りずにショートします。

明日はいいトレードでありますように・・・。



2006年11月29日

本日 決済なし。

前場と後場にわけて、数枚ロング、ホールド。
明日寄り付きで決済します。

昨日大負けしたロジックで再び勝負です。今度は勝ちたいなぁ。
ここのところ、寄り付きがCMEより高いので、明日も頼むよ。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル

 寄り付きショート。

2006年11月28日

本日 −880,000円

15880L→15690 −190
15885L→15700 −185
15690S→15850 −160
145P/01@55S→ON
などなど他にもいくつか・・・なんか結果を細かく書くのはめんどうになってきたなぁ・・・明日からはやめよう。

とにかく久々に大負け。これだけ負けるとサバサバしたもんです。ロットが多くなってきたのでしょがないね。勝つときは反対にこのくらい勝つ時もあるんだから・・・。

明日はいいトレードができますように・・・。



2006年11月27日

本日 −37,500円

15795L→15800 +5
15800S→15880 −80
15880L→ON
15885L→ON

やっぱり月曜は駄目です。予想通りザラ場システムに暗雲が立ち込めてきました。連敗です。

さあ、先日負けたシステムが再びONシグナル。今度はどうかな・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル
 寄付きショート

クリックしていただけると、ブログを続ける励みになります。
blog

 




2006年11月24日

本日 −160,500円

15790L→15780 −10
15860L→15780 −80
15865L→15775 −90
15780S→15730 +30
15775S→15730 +25
15680S→15730 −50

いろいろやりましたので、間違ってるかも。
とにかく負けました。突然の円高で売られるぞー、という感じが強すぎましたかねぇ〜・・・。もう少し下げてくれたら良かったのになぁ。

皆様良い週末をお過ごしください・・・。



2006年11月22日

本日 +15,000円

ラージとミニ。

15770S→15790 −20
15790L→ON
15860L→ON
15865L→ON
175C/01@35→@10 +25

5日連続陰線でしたので、さすがに今日は陽線をひきましたね。
それはそうと、たっぷりと持ち越してしまいました。
連勝中のロジックなので、そろそろ負けるかな・・・。

明後日もいいトレードでありますように・・・。



2006年11月21日

本日 +155,000円

ラージとミニ。

15810S→大引け +110
15785S→大引け +85

ダウが下げたのに、225は高く寄り付いて今日は強いのか、と思いきや・・・
どうしたのでしょうか。まぁ、システムトレーダーにはあまり関係ないけど。

ザラ場システムは絶好調!たしか5連勝中くらいかな。
ただ、絶好調のあとには絶不調がやってくる・・・かも。
一喜一憂せずに淡々とトレードしましょう。

サヤ取りは3万円の損切りで1トレード終了。システムの再構築のため、しばらく商品はお休みしようかな、と思ってます。家がもうすぐ完成するので、支払いのほうにトレード資金を回す必要もあるし・・・。

明日もいいトレードでありますように・・・。


クリックしていただけると、ブログを続ける励みになります。
blog




2006年11月20日

本日 +222,500円

ラージとミニ。

15870S→15730 +140

NYは堅調な相場が続いているというのに、なんでこんなに弱いのでしょう。

月曜に勝ったのは久々な気がする。

明日もいいトレードでありますように・・・。




2006年11月17日

本日 +97,500円

ラージとミニとオプション。

16140S→16070 +70
16130S→16075 +55
175C/01@35S→ON

昨日書き忘れましたが、プットは損切り。−35円でした。

それにしても下げ止まりませんねぇ。来週は16000円割れもあるのかな。

来週もいいトレードでありますように・・・。


勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策