2006年12月

2006年12月29日

2006年12月の損益

寄り付きが17300以下でしたので、売買なしになりました。よって今年はこれにて終了です。
去年の大納会はたしか、ある時間を境に突然方向がかわりました。今日トレードされる方は気をつけてくださいね。

今月は、+413,689円、勝率53%でした。Dreamsは+31万。ザラ場システムはマイナスで、これが響きました。
今月の目標は300万でしたので、寝ていたも同然でした。

来年は少々外溝工事代を捻出しなければなりませんので、資金少なめのスタートになると思います。まぁ、淡々とトレードしていきたいと思います。

新居も完成しましたので、この年末年始はちょびちょびと引越しをします。

当ブログをみていただいていた方々には大変感謝しております。
来年もぜひ見に来てくださいね。

それでは、良いお年を・・・。

2006年12月28日

本日 +143,500円

昨日のロング玉を寄り付きで利食い。そしてショート、後場に追加、大引け決済。

NYは強いね。さすがに今日はギャップアップしないかも、と思ってたけど良かったです。
ショートのほうはどうもチグハグ。寄りのショートはうまくいきましたが、後場寄りの一番安いところで追加。これがいけなかった。せっかくの寄りショートの利益を相殺してしまいました。

明日は17300以上の寄り付きなら再びショートします。

明日はいいトレードでありますように・・・。




2006年12月27日

本日 +71,500円

昨日のロング玉を寄付きで利食い。そしてショートしましたが、後場寄りと大引けで損切り。再びロング、ON。

値幅50円とは・・・いくらなんでもひどいね。NYはそこそこ動いたのにね。
しかし油断してるとやられますぞ。再びロングして持ち越しましたが、さすがに今晩のNYはどうかな・・・明日やられて今年の締めくくりとなってしまうのか。まぁ、払う税金が減るからいいっか。

明日はいいトレードでありますように・・・。


ブログを続ける励みになります。
blog


2006年12月26日

本日 決済なし。

後場にロング、ON。

さぁ、今年もほんと残りわずかになりました。たまにはスカッと勝って今年を締めくくりたいですね。

NYも参加者が少ない相場が予想されます。閑散に売りなし、という展開になってくれればいいのですが・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。




2006年12月25日

本日 +272,500円

OWしていたのを、寄り付きで利食い。ザラ場はトレードなし。

NYは結構下げたのに、金曜より30円高く始まりました。とても嬉しかったですね。こういう場合、強い展開が多いんですが、さすがに年末だい、今晩NYは休場だし、だめでした。

明日もいいトレードでありますように・・・。


2006年12月22日

本日 −5,000円

昨日ちょこっと買ってたのを寄りで決済。後場に買って引けで追加、ON。

後場に17020円で買いました。うまく上がってくれて良かったです。
来週で今年の相場も終わりですねぇ〜・・・なんとかドローダウンを解消して終わりたいですが、まだ120万くらいあるんですよね・・・

来週はいいトレードでありますように。


2006年12月21日

本日 +200,500円

昨日ONしてたのを寄り付きで決済。そしてショートしましたが、後場よりで損切り。引けでちょこっとだけ買ってONしました。

どうもスカッとしません。歯車が合わないというか・・・
今月は調子の出ないまま終わってしまいそう・・・

それはそうと、IRブレイクを上も下もブレイクするパターンが最近多いんじゃない?往復ビンタを食らってるばかりいる人もいるんでしょうね。

明日もいいトレードでありますように・・・。





2006年12月20日

本日 決済なし。

後場にロング、引けで追加。すべてON。

17000回復しましたねぇ。値幅も昨日に引き続き200円超えたし。
日興の件がいいスパイスになったでしょうか。早くも調整終了、明日の寄付きは大幅ギャップアップ!な〜んてのを期待したいですね。

明日もいいトレードでありますように・・・。


ブログを続ける励みになります。
blog


2006年12月19日

本日 −260,000円

後場高値で買ってしまって、大引け決済でした。

どうも波に乗れません。今月はこんな感じで終わってしまうのか・・・月間プラスとマイナスを入ったり来たり。
皮肉なことに、負けトレードの時に久々のボラ200円。どうにもツキもないようです。
毎年、どうも年末は弱いです・・・。

だめな時はとことんだめなのもシステムトレード。耐え忍ぶのみ。

明日はいいトレードでありますように・・・。


2006年12月18日

本日 トレードなし。

今日はトレード全くなしでした。

それにしても、値幅が小さいですね。11月28日に220円の値幅があって以来、200円以上の値幅がありません。前見たく動かなくなってしまうなんてことあるのでしょうかねぇ・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。


話は変わりますが、最近ほんとシグナル配信サイトって多いですよね・・・続きを読む

勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策