2007年02月

2007年02月28日

2007年2月の損益

922,880円でした。目標には達しませんでした。残念。
まぁ、マイナスでないだけいいっか。

3月の目標は、1,2月のマイナスをプラスするので、120万です。

来月も頑張りましょう!

本日 +70,000円

後場に17500でロング、17570で利食い。ちょっとON。

いやぁ、朝起きてモーニングサテライトの速報見た時はひっくり返りました。−400ドルとは。夜CMEを見た時は、何かあったのかなぁ〜と思いながら寝たんでしたけどね。買ってなくてよかった。システムに感謝。

明日もいいトレードでありますように・・・。

今月の結果は帰宅してから。

ブログを続けるためにも1票を。
blog




2007年02月27日

本日 +360,000円

寄り付きでショート、後場に追加、一部ザラ場で利食い、残りは大引け。

最近にしてはまぁまぁの勝ち。これくらいの勝ちで連勝が続けばいいけどね。

今月ももう終わり。どうやら今月も目標には届かないで終わりそう。まぁ、簡単に達成する目標ではしょうがないし。

明日もいいトレードでありますように・・・。




2007年02月26日

本日 +60,000円

寄付きでショート、大引け決済。

引越しの疲れが溜まっていて、何もやる気にならない状態です。少し落ち着いたら温泉でも行きたいなぁ。

ところで225ですが、安いところは押し目が入ります。さすがに6日連続陽線なので、陰線は引きましたが・・・。僕としてはがっかりでした。


明日はいいトレードでありますように・・・。


ブログを続けるためにも1票を。
blog


2007年02月23日

引越し。

今週末にいよいよ新居に引越しをするので、忙しいです。ブログの更新が思うようにできません。
ちなみに一昨日は売買なし、昨日はー1万でした。
今晩から新居に行くので、また更新できないかもしれません。なるべく更新したいとは思いますが・・・。

本日は、昨日ONしたロング玉を仕切り、ショートする予定です。

今日はいいトレードでありますように・・・。




2007年02月20日

本日 +−0

ONしていたロング玉を寄り付きで同値決済、ドテンショート。後場に半分利食い、高値ブレイクでショート増し。すべて大引けで損切り。

どうもチグハグです。今日は久々にザラ場システムが機能し助かりました。
明日はいよいよ18000をつけるのでしょうか。

明日はいいトレードでありますように・・・。




2007年02月19日

本日 −10,000円

後場にショート、ドテンロング、ON。

金曜は眠くて更新できませんでした。−3万でした。

金曜も今日もザラ場システムでの負け。もう止めようかな〜ザラ場システムは。
ザラ場システム単体でも今のところ勝ってます。ちょこっとだけど。今月負けたらザラ場システムは休止だね。

たしか今晩NYは休場だったよね。

明日はいいトレードでありますように・・・。

ブログを続けるためにも1票を。
blog




2007年02月15日

本日 +380,000円

昨日のロング玉を利食い、寄付きショート、大引け決済。

GDPはどうだったのでしょうか?寄付きを見る限りでは微妙な数値だったのかな。ザラ場もあまり動かなかったし。もう少し下げてくれたら良かったのに・・・。

明日もいいトレードでありますように・・・。


ブログを続けるためにも1票を。
blog





2007年02月14日

本日 −125,000円

昨日ONしていたロング玉を利食い、保有していたPUTの売りも利食い、寄り付きショートは大引けで損切り。再びロングON。

また負け。どうも流れが悪い方向に変わってしまったのでしょうか・・・
まぁ、しょうがないですね。これがシステムトレード。

今夜だっけ?FRB議長議会証言。それと、明日はGDPの発表です。8時50分。明日は大負けもあるかも。

明日はいいトレードでありますように・・・。

ブログを続けるためにも1票を。
blog






2007年02月13日

本日 -250,000円

寄付きでショート、後場寄りと大引けで決済。ロングをON。

先週の悪い予感が的中しました。負けました。
円安、原油安、債券安、連休明け、などなど裁量なら買いかな、と思いましたが・・・そこはシステムトレード、今日は負けの日のようでした。皆が買いだと思っているところなので逆に・・・という淡い期待もありましたがダメでしたね。

明日はいいトレードでありますように・・・。


ブログを続けるためにも1票を。
blog




勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策