2007年03月

2007年03月30日

2007年3月の損益

52戦35勝、勝率67%、損益は手数料込み178万円でした。目標達成です。端数は除いてます。

今月は、初っ端60万くらいの負けでスタート。ていうことは、それから240万くらい増やした計算ですね。なかなか頑張りましたね。

来月の目標は100万。年に月間ベースでは2回くらいは大概負けます。そろそろかなぁ・・・。

来月もいいトレードでありますように・・・。


blog




2007年03月28日

本日 +90,000円

ザラ場システム連敗脱出。

コールのヘッジとして、プットを売ったら突然の下げ。もうお尻に火がついた状態になってしまいました。

ところで、今日もそうなんですが、あまり書くことないんだよねぇ・・・
明日からは、不定期にしようかな、と思っています。月末の集計などは必ず更新したいとは思っていますが。

明日もいいトレードでありますように・・・。



2007年03月27日

本日 −90,000円

ザラ場システムの負け。まぁ、引けにかけて少し戻してくれたのはよかったけど。

今月はザラ場システムが好調だったのに。これで3連敗。今月はあとちょっとなんだからもう少し好調を維持してくれたらよかったのになぁ。

今晩NYの大幅アップだけはいやだなぁ〜・・・さげてくれると嬉しい。コールの売りが残っているので。

明日はいいトレードでありますように・・・。


blog




2007年03月26日

本日 −20,000円

プットの売りで利食いしましたが、ザラ場システムで負け。

今日もCMEより大分安く寄り付きました。この傾向はしばらく続くのでしょうか。

オプションは18000のコールが残ってます。今日の終値70円。100円を超えてきたら損切りを視野にいれなければなりません。だめかなぁ・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。

blog






2007年03月23日

本日 +40,000円

Dreamsとザラ場システム。ザラ場システムは久々に負けてしまいましたが、Dreamsがその分補ってくれてなんとかプラス。

CMEはぶっ飛んでいるのに、日本に帰ってくると上値が重い展開がつづきますね。出来高も少なめ、値幅も小さいし。

来週は結構動くでしょうか。

来週もいいトレードでありますように・・・。

blog






2007年03月22日

本日 +402,000円

今日はNYのおかげで棚ぼたでした。欲を言えば、ちょっと寄り付きが安すぎましたね。

ほんとに動かない相場になってしまいました。IRブレイクは上下とも今日も失敗。

僕的には、意図的ではないのですが、ショートストラングル、コールとプットを両方売っているので、すこしもみもみしてほしいですね。

明日もいいトレードでありますように・・・。

blog






2007年03月20日

本日 +285,000円

昨日からのロング玉を利食い、一部ON。

後場は暇だったので、板を見てましたがつまらない動きでした。眠くなってしまいました。昨日あれだけのトレンドデイとなれば想像はできましたが・・・

今晩だっけ?FOMC。ちょっと怖いけど少しだけ持ち越し。できればONしたくなかったけどシグナル通りなのでしょうがなし。大幅に下げて帰ってこなければいいけどね。

明後日もいいトレードでありますように・・・。


ところで皆さん、某H証券のH氏のブログって読んでます?
某システム販売会社の225のシステムをH証券でも販売しているらしく、宣伝しています。基本的には寄り建て引け閉めのシステムらしいですが、2001年からの7年間で、勝率50%、PFは1.55だって。価格は63,000円。こんなん買う?大体、ブログでシステムのロジックは決して明かしてはならない、明かした時からそのシステムは機能しなくなる、というようなことを書いていたと思うのだけど、矛盾してるよね。
ちなみにこのブログ、コメントを受け付けていない。こういう宣伝のためのブログって大体コメントを受け付けないんだよね。
H氏のブログは現在12位くらい
blog



2007年03月19日

本日 +90,000円

後場からロングし、一部利食い、残りON。

大陽線が出ましたね。安く寄り付いたのでこのままズルズル下げていくのか、とも思ったのですが・・・
今晩のNYはどうでしょうか。反発してほしいなぁ〜。

明日もいいトレードでありますように・・・。



ブログを続けるためにも1票を。
blog



2007年03月16日

本日 −77,500円

ONしていたロング玉を損切りドテンショート。利食いと損切り。

いやぁ〜結構な量ショートしてたもんで、後場はすっかり戦意喪失。大負けを覚悟してました。いくらなんでも今日は奇跡はないよなぁ〜と思っていたら・・・
2時半頃板を見てチョービックリ。ほんと最近は荒れた相場だよねぇ。

てなことで、今日は寄付きがあまりに安く負けましたが、なんか得した気分。もし高値近辺で引けてたら、もう60万くらいマイナスが追加になってました。

来週はいいトレードでありますように・・・。

ブログを続けるためにも1票を。
blog



2007年03月15日

本日 決済なし。

後場寄りでロングし、ON。

含み損のままホールドとなってしまいました。NY次第ですがどうでしょう。ちょびっとなので負けてもいいけど。

久々にシステムの改良と新しいシステムの開発にとりかかりました。昨年はほとんど家の建築にかかわることばかりで、トレードの勉強もほとんどしませんでしたし。
まぁ、今のシステムはそこそこ機能してますので、今年の後半戦か、来年くらいの使用開始になると思います。
この世界で生き延びるためには、日々精進しなければ。

明日はいいトレードでありますように・・・。

ブログを続けるためにも1票を。
blog




勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策