2007年05月

2007年05月02日

裏磐梯猫魔ホテル

前回のブログでもちょこっと触れましたが、GWの最初の3連休は裏磐梯にいってきました。
泊まるなら、この辺でトップクラスのホテルを、ということで猫魔ホテルで2泊。以前から通る度にすごいホテルだなぁ〜といつか泊まってみたいと思ってはいたのですが・・・

まず部屋。チビ達がいるので和室をチョイス。これがまぁ、ひどい。畳は古くてかすがすごい。靴下につきまくり。扉等の閉まり具合もおかしいし。

食事。これまたチビ達のためにバイキングをチョイス。まぁ、これまで数え切れないくらい色々なホテルのバイキングを食べたけど、オレンジジュースが別注文で450円くらい?だったかな。こんなの初めて。普通バイキングの中に並んでるだろ。子供3人に注文してやったら大変だよ。料理も大したことないし。

スタッフも忙しい時期用にどっかから借りてきたアルバイトのような子ばかり。
とにかく何かとせこいし、経営が厳しいのがひしひしと伝わってくるホテル。全然リゾート気分を味わえるホテルではありませんでした。

ただ、大浴場は広くてよかった。お客も少なかったしね。最高でした。

ホテル前の五色沼の散策コースは子供でも行けておすすめ。今度は違うホテルに泊まりながら来たいですなぁ。

今回は、100点満点でいったら、そうだなぁ・・・30点。










勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策