2007年05月02日

裏磐梯猫魔ホテル

前回のブログでもちょこっと触れましたが、GWの最初の3連休は裏磐梯にいってきました。
泊まるなら、この辺でトップクラスのホテルを、ということで猫魔ホテルで2泊。以前から通る度にすごいホテルだなぁ〜といつか泊まってみたいと思ってはいたのですが・・・

まず部屋。チビ達がいるので和室をチョイス。これがまぁ、ひどい。畳は古くてかすがすごい。靴下につきまくり。扉等の閉まり具合もおかしいし。

食事。これまたチビ達のためにバイキングをチョイス。まぁ、これまで数え切れないくらい色々なホテルのバイキングを食べたけど、オレンジジュースが別注文で450円くらい?だったかな。こんなの初めて。普通バイキングの中に並んでるだろ。子供3人に注文してやったら大変だよ。料理も大したことないし。

スタッフも忙しい時期用にどっかから借りてきたアルバイトのような子ばかり。
とにかく何かとせこいし、経営が厳しいのがひしひしと伝わってくるホテル。全然リゾート気分を味わえるホテルではありませんでした。

ただ、大浴場は広くてよかった。お客も少なかったしね。最高でした。

ホテル前の五色沼の散策コースは子供でも行けておすすめ。今度は違うホテルに泊まりながら来たいですなぁ。

今回は、100点満点でいったら、そうだなぁ・・・30点。










トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 為替ナビ   2007年05月07日 14:48
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links279.php
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。


掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com
2. Posted by sati   2007年05月18日 17:17
はじめまして。
私は今年から日経先物トレードを始めたので
まだひよっこです。でもやっと自分にはどんなやり方があっているかみえつつあります^^
儲かるときすごいですけど、逆行っちゃうと
どうしようもなくなっちゃうのでやっぱり
リスク管理が一番大切ですね。欲との戦いが。。
今色々なところを訪問させていただいているのですが、みなさんすごいなと思います。
私も頑張ろうと思います。
今私が参考にしているところは
http://www.kabusta.com/c/i.cgi?mid=000412
の無料メルマガです。
色々書いてあってふむふむと思い読んでます。
色々参考にして自分のトレードの糧になればと。
3. Posted by ハッタリ小僧   2007年05月26日 23:23
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策