今月の損益

2007年04月30日

今週と今月の損益

この3連休を利用して、裏磐梯に家族サービスに行っていたため、更新が遅れました。とりあえず、結果だけ簡単に。

今週の損益

月 −140,000
火 −251,000
水 −10,000
木 +122,000
金 −117,000

合計 −396,000円 

冴えない週でした。まるで駄目。僕のシステム的には、耐える時期のようです。

今月の損益

+553,035円

今月は目標に対して大分ショートしました。
よって5月の目標は、150万です。

来月はいいトレードでありますように・・・。














2007年03月30日

2007年3月の損益

52戦35勝、勝率67%、損益は手数料込み178万円でした。目標達成です。端数は除いてます。

今月は、初っ端60万くらいの負けでスタート。ていうことは、それから240万くらい増やした計算ですね。なかなか頑張りましたね。

来月の目標は100万。年に月間ベースでは2回くらいは大概負けます。そろそろかなぁ・・・。

来月もいいトレードでありますように・・・。


blog




2007年02月28日

2007年2月の損益

922,880円でした。目標には達しませんでした。残念。
まぁ、マイナスでないだけいいっか。

3月の目標は、1,2月のマイナスをプラスするので、120万です。

来月も頑張りましょう!

2007年02月01日

2007年1月の損益

+886,810円でした。1トレードあたりの勝率は41%

今月の目標は100万でしたので、ショートです。ザラ場システムが足を引っ張りました。Dreamsだけなら余裕で目標達成でした。
なんだか今月はやたら疲れました。その訳は勝率だと思います。
とくかくザラ場システムをどうするのか、これに尽きます。もう少し様子をみようと思います。
今年の初月、なんだかんだ言ってもプラスなのでよしとしましょう。

2月の目標は、今月のショート分を加味して、112万です。

2006年12月29日

2006年12月の損益

寄り付きが17300以下でしたので、売買なしになりました。よって今年はこれにて終了です。
去年の大納会はたしか、ある時間を境に突然方向がかわりました。今日トレードされる方は気をつけてくださいね。

今月は、+413,689円、勝率53%でした。Dreamsは+31万。ザラ場システムはマイナスで、これが響きました。
今月の目標は300万でしたので、寝ていたも同然でした。

来年は少々外溝工事代を捻出しなければなりませんので、資金少なめのスタートになると思います。まぁ、淡々とトレードしていきたいと思います。

新居も完成しましたので、この年末年始はちょびちょびと引越しをします。

当ブログをみていただいていた方々には大変感謝しております。
来年もぜひ見に来てくださいね。

それでは、良いお年を・・・。

2006年11月30日

2006年11月 +75,394円

トレード回数64 勝ちトレード数37 勝率58%

今月は寝ているのも同然でした。儲かったのは証券会社だけですね。
なんといっても−880,000円が響きました。

Dreamsは−18万でした。今年2回目のマイナス。

今年もいよいよ最終月。目標も高く頑張りましょう。
高い税金払うのなら、損してもいいや、という気持ちで臨みたいと思います。ロットも少し増やそうかな。

とりあえず、目標は300万で。

225トレーダーがたくさんいます。
blog





2006年10月31日

2006年10月の損益

+1,558,365円(手数料込み)でした。

トレード回数60 勝ち数37 勝率62%

うちオプションは30,590円でした。

今年も残り2ヶ月。

少々リスクを増やそうかなと思ってます。負けても、払う税金が減ったからいいや、という気持ちでいこうかなと考えてます。

来月もいいトレードでありますように・・・。







2006年09月30日

2006年9月の損益

―509,500円でした。(手数料込み)
その内、ミニの負けが−378,325円でしたので、ラージ先物より大きかったですね。

Dreamsシステム上の損益は、−23万でした。今年初のマイナスです。

来月は頑張りましょう!

2006年09月01日

2006年8月の損益

+670,500円でした。

Dreamsのシステム上の損益は、+33万でした。

ミニを入れてリスクを増やしてますので、システムが機能すれば当然儲かります。

システム的にはいつ月間マイナスがあってもおかしくないはずなんだけど・・・そろそろか?

9月も頑張りましょう!

2006年07月31日

2006年7月の損益

Deams=11戦7勝3敗1分 +87万
ミニザラ場システム=13戦 6勝7敗 +2万4000円

今月も勝ち。今月から上場されたミニ日経225も、とりあえず月間プラスになってよかったです。
システム上も今年は、月間で今のところ一度も負けなし。大概1度か2度は月間マイナスをくらうものなので、そろそろいやな感じがしますね。

多少口座残高も増えたので、Dreamsの建て玉時に、ミニを5枚程度加えていきたいと思っています。7月からにしておけばよかったかなぁ・・・。

さあ、8月です。サマーラリーはあるんでしょうか?
8月も頑張りましょう!

勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策