シグナル

2006年12月12日

本日 +164,000円

昨日ONしたロング玉を寄り付きで利食い。ドテンショート。後場にショート追加したが、結局ショート玉は大引けで損切り。

今日は仕事が暇だったので、後場はザラ場を見ていましたが、ほんとつまらない動きをしてました。専業でこんな相場を毎日見てたら嫌になってしまうでしょうね。

明日あたり大きく動くでしょうか。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル

 寄り付きショート。



2006年12月11日

本日 決済なし。

後場にロングし、引けでロングをちょこっと追加。ON。

強いですね。押しらしい押しもなかったし。まぁ、つまらない相場展開でした。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル 

寄付きショート。

2006年12月07日

本日 −40,000円

昨日ちょっこっと買ってたのを、寄りで利食い。後場でショートしたのを引けで損切り。再びロングしON。

まぁ勝てないですねぇ・・・悪いときはこんなもんですけど。
そのうちいいこともあるでしょ。
明日は今年調子のいいシグナルがでました。が、どうも勝てる気がしませんなぁ・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。


●明日のシグナル

寄り付きショート。

2006年11月30日

本日 −38,500円

また負け。
昨日のONを寄り付きで決済。その分をまんまショートでやられました。
それにしても強い。売り方はどうにもなりませんね。引けで再び買い。ホールド。

そのうち良いこともあるでしょ・・・。
明日も懲りずにショートします。

明日はいいトレードでありますように・・・。



2006年11月29日

本日 決済なし。

前場と後場にわけて、数枚ロング、ホールド。
明日寄り付きで決済します。

昨日大負けしたロジックで再び勝負です。今度は勝ちたいなぁ。
ここのところ、寄り付きがCMEより高いので、明日も頼むよ。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル

 寄り付きショート。

2006年11月27日

本日 −37,500円

15795L→15800 +5
15800S→15880 −80
15880L→ON
15885L→ON

やっぱり月曜は駄目です。予想通りザラ場システムに暗雲が立ち込めてきました。連敗です。

さあ、先日負けたシステムが再びONシグナル。今度はどうかな・・・。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル
 寄付きショート

クリックしていただけると、ブログを続ける励みになります。
blog

 




2006年11月15日

本日 +334,000円

ラージとミニとオプション。

16290L→+60 ON分
16300L→+50 ON分
16305L→+45 ON分
16350S→+80
16340S→+70
16320S→+50
155P/12@35S→ON

気持ちよく全勝。欲をいえば、寄付きがCMEにくらべて安すぎでした。
オプションは12月限を選択。失敗だったかなぁ・・・。

明日もいいトレードでありますように・・・。



●明日のシグナル

寄付きが16270<>=16390ならロング。


クリックしていただけると、ブログを続ける励みになります。
blog



2006年11月14日

本日 決済なし。

ラージとミニ。
16290L
16300L
16305L→すべてON。

市況等はみてないけど、寄付きのすごいギャップはGDPがよほど良かったのでしょうか。CMEは16040で返ってきてるのに。


こんな時に買ってればなぁ、と思ってもしょうがないのでとりあえずシグナルどおりにロング。
前場の高値を更新できなかったのがちょっと気になるけど・・・。

さぁ、今晩は頼むよー、NY。

明日はいいトレードでありますように・・・。


●明日のシグナル
 寄付きショート。
 and寄付きPUT売り。




2006年11月07日

本日 +362,500円

ラージとミニ。
16385L→16525 +140 ON分
16490S→16430 +60
16495S→16430 +65
16530S→16430 +200

今日は全勝でした。SQは16500の攻防でしょうか。コールの売りが残ってるので、16000へ向かってくれないかなぁ。

今晩アメリカは中間選挙。マーケットに影響もあるのでしょうかねぇ。

明日もいいトレードでありますように・・・。


●明日のシグナル
 寄り付きショート




2006年11月06日

本日 −10,000円

ラージとミニ。

16360S→16280 ON分 −80
16255L→16255 0
16260L→16290 +30
16385L→ON

SQ週です。上下に振られる展開が多くなるでしょうか。

出足はイマイチ。
サヤ取りも値洗い損は−45000円。
先月は前半ボロボロで後半持ち直したので、まだまだこれから。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル
 寄付きショート。




勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策