トラウトフィッシング

2006年07月20日

久々の湖

e5fd9418.JPG実は昨日、会社が急きょお休みでした。
せっかくの平日休みなので、鮎釣りに行きたいところでしたが大雨。あまりの大雨なので渓流もちょっと怖い。そこで一度釣りをしたかった日光の湯の湖にルアー釣りをしに行きました。
温泉旅行では何度か訪れてはいます。

大雨ながら人も少ないし木々は青々、水も以外ときれいだしマイナスイオンも一杯。

釣果は、レインボー1尾、ブルック2尾。
このブルックトラウトというのは、湖だと日本にはここにしかいなかったんじゃなかったかなぁ、たしか。カワマスともいう。当然釣ったのは初。小さかったけど。

あまりの雨に参ったので3時間であがり。温泉へ。一度泊まったことのある休暇村。
ここ日光湯元温泉は、硫黄温泉で乳白色の湯。関東近場でこれだけの乳白色のお湯ってなかなかないんじゃないかなぁ。
ただ、休暇村の洗い場の蛇口の水圧がものすご低い。となりで使っている時は更にひどい。標高の高いところだとしょうがないのかなぁ。

とにかくリフレッシュはできました。
また行こう。


勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策