サヤ取り

2006年11月21日

本日 +155,000円

ラージとミニ。

15810S→大引け +110
15785S→大引け +85

ダウが下げたのに、225は高く寄り付いて今日は強いのか、と思いきや・・・
どうしたのでしょうか。まぁ、システムトレーダーにはあまり関係ないけど。

ザラ場システムは絶好調!たしか5連勝中くらいかな。
ただ、絶好調のあとには絶不調がやってくる・・・かも。
一喜一憂せずに淡々とトレードしましょう。

サヤ取りは3万円の損切りで1トレード終了。システムの再構築のため、しばらく商品はお休みしようかな、と思ってます。家がもうすぐ完成するので、支払いのほうにトレード資金を回す必要もあるし・・・。

明日もいいトレードでありますように・・・。


クリックしていただけると、ブログを続ける励みになります。
blog




2006年10月25日

本日 +257,500円

またまた今年の最高益更新となりました。

寄付きショート、前場引けと大引けで決済。
今月は、2日連続の陰線がまだ1回しかありませんでしたので、今日あたりかなぁ、と自分勝手な想像をしていました。

この調子を維持したいですが、乗ってくるとガツンと大きいのでやられることもあるシステムトレード。一喜一憂しないで淡々とトレードするのみ。

サヤ取りのほうはというと、今日現在の値洗い損益はー4500円。デビュー戦は負けとなりそう・・・。とりあえず明日先限が変わるので、一旦手締まって先限で建て直します。ちなみに灯油買いのガソリン売りです。

明日もいいトレードでありますように・・・。



2006年10月18日

サヤ取り

明日から新しい試みをします。ガソリンと灯油のサヤ取りです。
以前からサヤ取りには興味をもってはいたのですが、日曜にひとつアイデアを検証したところ、なかなかいいものができたので、早速GOです。「VENUS]と名づけました。

商品先物は、ガソリンのアウトライトはトレードしたことがあったのですが、寄り付きをみてからや、ザラ場での逆指値等、仕事をしながらでは難しいものがありましたので休止していました。VENUSは、完全前日シグナル確定なので、問題ありません。

ただ、損切りや利食い等のルールに手を加えれば更にいいものになる可能性があるので、しばらくは1枚での小さいポジションを徹底したいと思います。あくまでメインは225ですし。

結果は随時投稿しま〜す。





勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策