今週の損益

2007年04月30日

今週と今月の損益

この3連休を利用して、裏磐梯に家族サービスに行っていたため、更新が遅れました。とりあえず、結果だけ簡単に。

今週の損益

月 −140,000
火 −251,000
水 −10,000
木 +122,000
金 −117,000

合計 −396,000円 

冴えない週でした。まるで駄目。僕のシステム的には、耐える時期のようです。

今月の損益

+553,035円

今月は目標に対して大分ショートしました。
よって5月の目標は、150万です。

来月はいいトレードでありますように・・・。














2007年04月21日

今週の損益

月 −260,000
火 +810,000
水 +30,000
木 +90,000
金 −45,000(オプション+35,000円含)

合計 +625,000円 

今週も勝ちました。火曜の大勝ちが大きかったですね。オプションもポジョションは非常に小さいですが好調です。今のもみ合い相場ではオプションが有利です。保有しているプットのほうも来週には利食えそうですし。

ただ、金曜のロングの負けは納得がいかないところです。引けの下げ方では、持ち越しすることはできません。なのに、CMEは大幅高でかえってきているのですから。

さぁ、今月も最終週です。頑張りましょう。

来週もいいトレードでありますように・・・。



 


2007年04月13日

今週の損益

月 なし
火 −370,000
水 −20,000
木 −10,000
金 +855,000(オプション+45,000円含)

合計 +455,000円  

スッキリ!
どうもここのところモヤモヤとしていたのですが、最後に月初からのドローダウンを一掃する大勝利!今年の最大利益更新となりました。たまにはこういうのがないとね。

保有ポジションは結果的にショートストラングルとなったオプションのみ。プットがやばいかな。今晩はさすがにNYも↓かねぇ・・・。

来週もいいトレードでありますように・・・。





2007年04月08日

今週の損益

月 −335,000
火 +270,000
水 +260,000
木 −230,000
金 −40,000

合計 −75,000円 すべて先物。オプションはなし。

更新は不定期にしましたが、最低でも週間の損益は必ず更新したいと思っております。
先月に引き続き、いきなり結構な負け。その後も出入りの大きいトレードを繰り返すこととなってしまいました。

先月はここから盛り返すことができましたけど、今月はどうでしょう。

来週はいいトレードでありますように・・・。





勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策