2006年10月29日

鳥さん模擬デシ

600afa26.png 今日も運よくwクス。鳥さんで模擬にチョットでれました。4戦くらい出れて、みんな勝たせてもらいました^^ヤターヤター♪ でも詩スキル15なんで位置きちんとしないと相手もキラキラwクスクス。。 きっと相手さんも手加減してオレレ殺さなかったようデシ^^ ラッキーw  楽しく遊べてなによりデシ。

2006年10月27日

たまにはココも更新しないとwクス

f5009e5f.png  サブの魔がず〜〜〜〜〜っと82だたんですが、なんせ水ばっかり狩ってたもんでw減らない減らないwクスクスやっと@5まできてたんだけど、やさすいおね〜さまがヘルで唄ってくれるというので甘えてきました^^b   ゲームは楽しむのが1番!って感じですね。マッタリでガッツリって感じの狩りで時間あっというまに上げてもらいました。  ほんと、ありがとね! あ、でもメインのレベあがってたの書かなかったわ。クスクスまあいっか。

2006年10月19日

はせらさんまたあう日まで^^

4af77fe7.png 島にはいったら ○○さん倉庫キテーとの笛がきこえて、はせらさん検索したら倉庫だったので、もしかしてレアくばってキャラ消しちゃうのかな?って思ってパゴまで見にいってきました。 そしたら、はせらさんと仲間たちがお話中で (キャラはけさないで)って感じのトークをしてて、ミンナのがんばりが通じたのかキャラ消さないでアンインストールのみということになったそうですね^^  まあ、キャラけさなくったって戻りたくなるかもしれないし、よい人たちもいるんだからね。 キャラ消さないと踏ん切りがつかないってミンナ思うのかもしれないけどそんなことはないさ。もどれる場所はあったほうがイイし。そこには仲間もいるのだからネ^^

2006年10月14日

和〜い

f3b68b55.png 1キャラ和に入団しました。まだモール古代武器も持てないキャラですが、よろしくデシ。もともとチョコットソロ用だったので意外とイン多いかもかもw デシ。

2006年10月09日

you tubeから;;

 なんかPVが削除されまくってますね;;いまのうちにのこってるやつのおせせめでも。http://www.youtube.com/watch?v=x7AN6_0Nv5A&mode=related&search= ←gacktの曲を好きになった曲。  http://www.youtube.com/watch?v=gQL10jzuw9E←ミスチルこれしかないw;おっさんスキ^^  http://www.youtube.com/watch?v=90VIzsVtbeU←ラルクはこれかなw         http://www.youtube.com/watch?v=MTBiNfOIasE←これはみさみささんに^^ 一郎クン若いww                                                                                                  http://www.youtube.com/watch?v=mO7zBOo508w&mode=related&search=←これは昔飼ってたネコが同じことしてたの思い出しちゃった; mixiのコピーデシ

2006年09月29日

魔錬ソロデシ

590d6bd2.png 錬金したついでに魔錬ソロしてみたんだけどw4回還元w何が狩れるかまた試しに歩いたんだけどw 木エレとタイタンは触っただけでw ルクでレベ上げだねw49だけどw

2006年09月27日

石化ごっこ

618aa503.png  ココロの友た〜ちんと ザブトン1枚さんと石化であそびましたwチョット前の出来事デシ

2006年09月16日

育ち盛り

e959a3ef.png 錬金きゃら上げないとオイルが作れない→狩ができないくなるので錬金を育てにルク洞窟へ。 そしたらなんと洞窟まで見に来てくれて、キャラ育成に協力してもらえましたwヤター♪ 移動中に様子を見に来てくれた人ハッケン(された?w ありがたいっす^^    してマンチをゴチになってたらまたチャリがきて。 狩しよう〜っとお誘いがw いや〜お友達ってありがたいって本当に思ったデシ。 んで ▽軍団育成PTに山につれてってもらい18→41!になっちゃいましたwPTすばらしいw 朝ルク洞窟で17回も短時間でw死んじゃったからwソロで回避なしは大変だね^^ 昼にチョット仕事してまた▽軍団のPTへレゲ6へ行き41→49に!w ほんと皆さんありがとうねw 感謝感謝。。       夜に錬金20、氷20にして力ためしに金赤へレッツゴー!w レイスに負け、ナガに負け、水に負け、牛に負けww  要は全敗^^  お墓と金赤のマラソンして終わりましたw でも前の錬金キャラはレベ42だったっけかなwあっというまに抜いちゃったw      今日あそんでくれたみなさん、ほんとありがとねw

2006年09月15日

錬金つくりなおしデシ

27df3b94.png 某ネタギルド結成にむけて錬金作り直しました。ステキの人みてたらよろしくいっておいてねwキットみてないだろうけどね^^で回避なしソロを開始したのはいいけど、ルク洞窟で立ち往生してる人いて話しかけたら初心者さんw飼育してもらいたいのに飼育して教えてあげることになっちゃいました。レベ8の人でそのときオレレ16でなんとかPTくんで14まであがってもらってヨカッタヨカッタ^^自分のキャラもレベ上げないとほかのキャラ狩できmなくなっちゃうのでがんばってみる デシ。

2006年09月08日

装備はずしてね

c733e11d.png 錬金キャラを作り直ししようと思って錬金鎧をいっぱい作っておこうかなって錬金ギルドいったら、      (装備をはずしてください)だって!w       錬金ただでさえ面倒なのにさらに;; 錬金まとめて作れるアップデートよろしくデシ。。  錬金キャラで ▽もみ か  ▽ぱぱ のどっちか作り直す予定w魔錬か聖錬かしか選択の余地がなかったね。なんせ ”回避なし” が条件らしいからw  飼育よろデシww

livedoor 天気
Profile