2007年11月19日

お知らせ〓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=keiyou3434

この度ブログをアメーバブログにしました

またよろしくお願いします

ka3434 at 00:30|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2007年09月19日

銭湯〜

今日は根元さんと銭湯に行ってきました
最近疲れていたのでリフレッシュしようと思って行ったんですけどやっぱり気持ちがいいですねぇ露天風呂につかってゆっくりするのは本当に落ち着きますサウナにも入ったんですけど今日試合中に約2リットル以上のポカリスエットを飲んだので大量に汗が吹き出ましたそれがまた良いんですよそして風呂上がりにビンのイチゴジュースを飲んでもう最高ですで帰りに車の中でティーボランの離したくはないを根元さんと熱唱しながら帰りましただいぶ疲れがとれました

ka3434 at 22:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

寿司徳

今日は休みだったので角中とお寿司を食べに行きました
そのお寿司屋は晋吾さんの紹介で知り合った方のお店でかなり良くしてもらっていますすごく美味しくて幸せなんですけどそれだけじゃなくてお店に行くといつもためになるお話しをしてくださってお店に行くとやらなきゃいけない頑張ろうと思えるんです
まわりに応援していただける人がいるというのは幸せな事ですね

ka3434 at 23:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

お相撲さんめざして

最近練習でシコを踏んでます
浦和で見た方もおられるかもしれませんが全体練習後に毎日やってます
その他にほふく前進など吉鶴コーチオリジナルメニューをしてるんですけど何でかというと自分は体がかたいからなんですキャッチャーなので体がかたいのはあまり良くないんですけど毎日やっている成果が少しづつでています
バッティングにも良い影響があると思うので必死にやってます

浦和で何でシコ踏んでるんやろぉ?と思ってたと思うんですけどこういう理由だったんです

ka3434 at 23:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月04日

最近の僕と神戸さん

最近ラーメン食べすぎなんですけど・・・

でもそんなの関係ねえ

てな感じでラーメンはまってます

最近寮でご飯を食べた後に神戸さんとラーメンめぐりしてます

インターネットでさいたま市内のおいしいラーメン屋を検索していろんな店に行ってます( -д-)ノ

その中でも一番はまっているラーメン屋がタカオというラーメン屋で千葉県にあるんですがよく神戸さんと行ってます。ここは神戸さんが大学時代から通いつめたラーメン屋でめっちゃコテコテのとんこつでいつも神戸さんは味濃い目の油多めです
おいしいんですけどいつもおなかいっぱいになって「はきそう!!!」って言いながら寮に帰ってます( -д-)ノでも一週間ほどたったらまた食べたくなるんですよねこれが

昨日は代田さんのお勧めの店に行ってきました
もちろん神戸さんとです(・∀・)つ

そろそろ体に悪いので控えます

食べすぎに注意ですね。・゚(゚`Д)゙


ka3434 at 22:16|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年08月13日

須藤元気

昨日須藤元気の「神はテーブルクロス」という本を買いました

須藤元気は格闘家として独特のキャラクターで人気があり今は「思想家」として本を書いたりしています

須藤元気は独特の哲学を持っていてすごく興味があったので買ってみました(・∀・)つ

須藤元気は昔からノートに目標、それをどうやったら達成できるかを細かく書き書いた事をこなし今に至っているそうです。具体的に自分のやりたいことを書き出しそれをすることによって目標に早くたどりつけるらしいです

ボビーにもキャンプ中に同じような事を言われました

一日の始まりの朝に三つ一日の目標それは実行できて達成できることを書き出すということを言われました

それをすることによって一日が充実する、一日を大切にしていれば日々成長できるということですね(・∀・)

これは実践していこうと思います

野球をしていれば失敗はつきものですがそれを反省して次につなげていければそれは良い失敗だったと思えるように頑張ろうとプラスに考えていこうとおもいます



ka3434 at 13:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年08月11日

久しぶりです!

久々に書きます

ずっと書いてなかったですけど暑くて寝れないので書いてみます(*・ω・)ノ

最近暑いですね今日は熱中症での死者も出てるみたいで・・・
今日は練習日だったんですけど暑さMAXで倒れそうでした。゜(´Д`)゜。

でも試合も残り少なくなってきたので頑張ります(最近調子がよくなってきたので

たまに書きま〜す(・∀・)つ   かもね・・・

おやすみなさい


ka3434 at 00:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年01月13日

本当に申し訳ないです!

誠に勝手ながら本日からブログを休ませていただきます

自分のブログを楽しみにしていただいているファンの方には本当に申し訳ないです。

今回、休ませて頂く理由は今までブログ上で自分の心境やプライベート、野球に対する気持ちなどいろいろとファンの方に知ってもらおうと思って本日まで書いてきましたがファンの方の為にブログを続けるのも良いと思うのですが、自分はプロ野球選手として結果を出してこその職業なのでまずは結果を残すプラス良いプレーをしてファンの方を喜ばせたり、感動していただけるようにするのが本来プロとしてやらなければいけない事だと思ったからです。

これからは影で頑張ってグランドでファンの方に楽しんで頂ければと思います

本当にありがとうございました!これからも温かい声援よろしくお願いします!

グランドで見かけた時は気軽に声をかけてくださいね。

ではグランドで!

失礼します!


ka3434 at 23:29|PermalinkComments(22)TrackBack(0)clip!

2007年01月12日

帰寮しました!

5516c9dd.JPG今日帰寮しましたよ

朝からマリンで練習してから帰ってきたんですがマリンの中に入った時に「今年はここを仕事場にしないと」と思いました

今日が本格始動ですが結構動けました

そんな感じで練習を終わって寮に帰ってきたんですけど初めて新人の方に会ったんですけど、誰が入ったとか知らなかったもんで帰って即行寮長に名前と年を聞いて年上の方に挨拶してきました

もう自分も三年目ですもんね頑張らないと

あっ写真は左が中学の時の恩師の梅田監督です
この人の指導がなければ今の自分はいないです




ka3434 at 21:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年01月09日

成人式

a1e14111.jpg昨日成人式に行ってきましたよ〜(^^)v

中学の友達に会えてすごく懐かしかったです☆

野球を続けている友達にいろいろとプロの事を聞かれたりして野球の話で盛り上がりました!!!

今日は高校に行って練習してきましたぁo(^-^)o

後輩たちの練習している姿を見ると高校時代を思いだし新鮮な気分でした☆

え〜っと!

浦和に帰る日なんですけど12日の夜に寮に帰りますよ(^.^)b

12日の昼はマリンで練習します!

それと差し入れとかはきぃつかわないでくださいね!


ka3434 at 15:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!