カバーをかけて

本当の気持ちを書いていきます

抜かりわないな、今から脱毛とかすごいな。

ブログネタ
美肌 に参加中!
この年末から脱毛とかってすごいな。
最初から決めていたことなんだろうけど、年末はゆっくりしたいけどね( ;∀;)
よくやるよー
その友達曰く、今から始めないと夏に間に合わないんだって!
うーーーん確かにそうだけど…
それとも今時期だと料金が安くなるのかなぁー
月曜日にちょっと聞いてみようかな。わたしはミュゼ Vラインをキレイにしたいなって思ってたんだけど、なかなか行動にうつせないでいます。
友達みたく行動的じゃないからんさー

友達なんて肉食系だもんね。
姉御肌だから女にはモテるんだよねー
チョットおせっかいな時もあるけど基本世話したくなる正確なんだろうね。
わたしには無理だけどね。
人のことにも口をはさんで解決しようとしたり、うそーってことにもかかわって至り。
だから男友達も多いんですよねー


ビックリしましたね、古館さんの話

ブログネタ
日記 に参加中!
なんでまたこの時期にやめるってなったんでしょうかね?
なんだか放送中にも官邸側からクレームが着たりしていたっていうから、どんだけ今の官邸って圧力をテレビ局にも欠けるんだろうって思うますね( ;∀;)

今までもつらかったんだろうと思います。



最近体が不調なんだよね。

ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
食品の中の栄養素は、人の体内の栄養活動の末、熱量へと変わる、身体づくりを助ける、体調調整という3点の大事な活動をしています。
ミツバチに必要不可欠なものとされ、私たちの身体にも非常に好影響が期待可能な魅力的なもの、それこそがこのプロポリスなんです。
これは月経前症候群 市販薬とかとはまるで違う反応ですよね( ;∀;)
便秘になってしまうとただちに、便秘薬を飲もうとする人はたくさんいますが、その対処は誤っています。頑固な便秘から解放されるには、便秘を招いてしまう生活習慣の改良が必要と言えるでしょう。
現代人が逃避できかねるのが、ストレスとの共生。であるからこそ、周囲のストレスに健康がダメージを受けることのないよう、生活スタイルを大切にすることが大事だ。
人々が食事から摂った栄養素はクエン酸を含めて八つの種類の酸に分かれる中で、一定量のエネルギーを産出します。このエネルギーがクエン酸サイクルとして知られています。
日々の生活習慣のうっ積のために、発病したり進行すると思われる生活習慣病といえば、大変多く、メジャーな病気は6種類に分類できるそうです。


エナジードリンクって飲みすぎ注意なのか?

ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
カフェイン中毒で亡くなった若者はエナジードリンクを飲んでいたとか。
あのオレンジ色の飲み物だよね?(+o+)

あれって飲みすぎダメなんだね。
注意しようっと。


お正月はどこですごそうかなぁー

ブログネタ
おしごと日記 に参加中!
たぶん旦那の実家になるのかなぁー
気分が乗らないけどね、正直(+o+)
でも泊まらないで凝れる距離だから3時間くらい辛抱すればいいだけだから、ほかの主婦に比べれば楽なのかもしてないね。私のママ友は2泊旦那さんの実家に泊まってくるっていう人もいるし、かなり憂鬱になっている人もいました。
親戚がお正月に集まる家庭だと厄介ですよね。
うちは元旦には自分の家に帰ってこれるだろうからおせち 予約 人気注文しといたよ。
危なく全部売り切れになることろだった・・・
来年は12月前に予約していたほうが無難だと思った。

予約するおせちもそろそろ飽きてきたのだ来年は自分で作ってみようかなーって思っています。
自分で作ると大変なんだろうねー
黒豆だけで時間もかかるだろう・・・・
1品だけお惣菜で買ってきたほうが安上がりになりそうではあるね。


ケーキが楽しみ

ブログネタ
今話題のニュース に参加中!
なんか有名な人気スイーツ店のケーキを今回はクリスマスに予約したようです♪
いったいどんな味なんだろう(;^ω^)

普通のケーキのほうがおいしかったりするときがるんですよね。


ギャラリー