2009年05月23日

ラーメン二郎 環七一之江店4

a54c73e3.jpg
活動するのは涼しくなる夕方からにしようかな。
それにしても気温&湿度の高い日でした。(>_<)
かなり不快指数値は高かったかと。.....

自転車で一之江二郎に向かいまして、16時35分に到着しまして、ポールです。



dd44596b.jpg
『小豚ダブルラーメン 全部』
開店7分位前に(16時53分頃)助手さんが、小か大か(麺量)を聞きに。
そして17時ちょっと前に開店して、すでに麺を茹でてる最中でした。
このやり方ですと、開店時の時間のロスを少しでも防げますね。


00c57382.jpg
グロ画像ですが。...m(_ _)m

自粛していたアブラコールを解禁しようかと。f^_^;
二郎のアブラは美味しいもんで。(一之江二郎のアブラは特に美味しいかと。)


983ef87f.jpg
小振りな豚が、ゴロゴロと。
軟らかくて美味しく頂けました。
当たり豚かと。^^


c3966a4a.jpg
久し振りに豚ダブルにしましたが、もう少しボリューム感が欲しいところですね。


177f5378.jpg
今日の麺は、太いバージョン?
いつもよりも太く感じました。
茹で加減は、ベストかと。
美味しい麺です。^^


35e9b50b.jpg
今日のカラメコールは、かなりのカラメ(しょっぱめ)でした。
カラメコールは出来上がってから目分量でカネシを掛けるので多少のブレは仕方ないかもですね。.......


ガッツリとカネシ補給を出来ました。
外に出ますと並びは8人です。



一之江二郎の後、やっていれば食べうと思いまして、波動軒に行きましたが.....(;_;)


ka916916 at 17:17│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン二郎 | ラーメン二郎 環七一之江店

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives
記事検索
QRコード
QRコード