September 12, 2005

『ターミナル』

ターミナル DTSスペシャル・エディション

なんだか映画を観たい気分になって、ちょうど弟から借りていた『ターミナル』のDVDがあったので観てみました。
(本当は映画って好き…でも時間がたっぷり必要で気合がいるのでなかなか観ない。。。)

まとめて言うと…とても癒される、ほのぼのとした映画でした。
そして、今のアタシにピッタリ・・・!前向きになれます!
主役のクラコウジア人、ビクター・ナボルスキーの役は、トムハンクスにとっても合っていました。
フォレスト・ガンプ 一期一会』のフォレストに少し似ていたような・・・?!
あの映画も、とっても勇気をくれる映画でしたよねぇ(*´∇`*)
フォレスト・ガンプが好きだった人は、きっとこの映画も楽しめると思います。
フォレスト・ガンプほど、ストーリーに大きな波はありませんが・・・のんびりと観れる映画なんではないでしょうか。。。



ka__na at 19:57コメント(2)トラックバック(1)Movie  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ターミナル  [ 映画がはじまるよー ]   September 17, 2005 01:18
なんか懐かしいなこの映画は。去年、学校の研修旅行でシンガポールへ行った。向こうの姉妹校の学生と仲良くなり、今でもメールや誕生日プレゼントなどのやり取りをしている。あまりにも楽しすぎて、そして新しくできた友達との別れが辛くて、もう帰国するって...

コメント一覧

1. Posted by shiori   September 12, 2005 21:41
kanaちゃん、DVD観たんだ〜!
たまには良いよね♪
私も夏休み最後に娘を連れて
久しぶりに映画館に行ったんだけどさ〜
疲れたよ(もうおばさんだ・・)
マダガスカルを観たんだけど
あれも勇気をもらえた可愛いくて
良い映画だったよ(^▽^*)
次はチョコレート工場を観たいんだって・・・
今度はパパと行って〜(><)って感じだけど
話題作だけに観て見たいし(笑)
秋はスポーツの季節で忙しいから
いつ行けるんだか・・(苦笑)
2. Posted by kana*@shioriチャン   September 14, 2005 11:50
● shioriチャン>>>
うんうん♪けっこう久々やったなぁ〜映画観たの。。。
shioriちゃんは、娘ちゃんと映画館かぁ〜
いいなぁ〜♪
でも映画って長いからね(^▽^;)確かに疲れるかも…!
家でゴロンってして見れる方が私は好きかな(笑)
チョコレート工場は、なんだか話題やねぇ〜
パパ連れてってくれるといいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comments
Blog pet etc...
cocoa island


Blog pet


BAUTY VOLTAGE


Recommed
・チョコレート チーズケーキ 21cm
チョコレート チーズケーキ 21cm(8〜12人用)

・カフェタッセ チョコレートコーヒークランチ木箱アソート27枚入りコーヒーと...
 【Cafe Tasse】カフェタッセ チョコレートコーヒークランチ木箱アソート27枚入りコーヒーと...



◆kana*愛用のHBです
National SD-BT103 ホームベーカリー
National SD-BT103 ホームベーカリー
  • ライブドアブログ