不器用だけど器用ですから‥

矯正歯科医のヒヨコになりました、29歳です。 アラサーなりに悩みつつがんばってます!!



長崎雲仙の紅葉。


九州は自然が豊かばい。


山ガールになる予定がいつのまにやらロープウェイに乗ってました。



恥ずかしい!

目尻と口角付近の笑いじわが、もはやちりめん状になって私を苦しめております。

コラーゲン注射とかヒアルロン酸注射とか、

いっそのことボトックス注射とか考えちゃいます。

目尻とかマジでヤバいし。


コラーゲン打ってもらえないすかね、マイファミリー。


なーんて半分本気の話はさておき、

マンゴー味ビールもらいました。

お酒が飲めないので

飲みませんが。



10月の台湾旅行、楽しみだぬーん。


今の時期、韓国と中国は気がすすまないもんね。

あ、こんなこと書いたらブログ炎上!?ってなわけないけど

やっぱ台湾でしょ!!

最近のもっぱらの夜更かしのもとだったオリンピックも終わってしまいました。

お盆ですが、皆様おげんきでしょうか??

私は今日も明日も患者さまのお口の中をいじくりまわしてます。



最近行った花火大会

980d78bf.jpg







佐世保の海きらら

3130b390.jpg







クラゲが意外にステキでした。

大学病院の1階のローソンが

朝7時〜夜10時までの営業にも関わらず

九州北部地域で売上No.1だそうです(店員さんが言ってたらしい話をさらに聞いただけですけど)

そんな私もローソンヘビーユーザーです。

だってローソンしかないんだもの。


朝ごはん以外はローソンです。

体の半分以上はローソンでできているようなもの(?)。



と、ローソンで買ったロールケーキ食べながらブログ更新しました。



携帯から更新してみた前の記事はどこにいったのでしょう??

どこへ頑張ってデータ送信しつづけてたのかしら。

このページのトップヘ