2009年01月25日

HEY!×3は、2月2日☆KAT-TUN♪KinKi先輩とトーク初共演(*^∇^*) 5

今日は、HEY!×収録日

2月2日KAT-TUN出演が決定ですしかも、KinKi先輩とトークゲスト初共演

きくちPの音組収録日記に詳細がUPされてますこちらを、ご参照


http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html



『ONE DROP』は、HEY!×で初披露



KAT-TUNは、芸人さんとの絡みあり(?)いやぁ楽しみ



あたしは、リアタイで見れるんかなぁまだ、来月の勤務表が……分からん…






Kazuya Kamenashi


今日は天気よいねっ

海行きてぇ



亀ちゃん、海に行きたくてウズウズ状態に…(笑)


でも、今は真冬ょ……寒いょ……



サーフィン凄く好きなんだねぇ



ドラマ終わったら、がっちり行くんかなぁ



亀ちゃんだから、きっと時間をみつけて、サーフィンしに行きそうだね








さて、以下はあたしの平凡な日記なんで、スルーしてくだパイッ



いゃぁ、久々の日曜休み


ダラダラ過ごした(笑)


チョー幸せ



ほとんど、コタツから出なかったからね(爆)



今日は、ホントに動いてない


グータラ女です(笑)



いやぁね…人の介護をする仕事をしているとね……毎日イロ△△襪錣韻任垢隋ハンパなくね



だから……休みの日に、KAT-TUNのDVD見たり、ドラマみたりして過ごすのが、唯一の癒し




そして……舞台とかツアーとかライブがあたしにとって頑張ったご褒美



ホントに、あたしのパワーは、KAT-TUNなんだなぁ[しみじみ]




明日からも頑張ろう


明日は、22時までお仕事だぁ

ka_love_ttun at 22:42コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ゆりっぺ   2009年01月26日 10:50
5 おはようございます。
お仕事頑張ってくださいね。
今日は 午後からパートなので 洗濯しながら お邪魔してます。冷たい風がビュービュー吹いてます。
亀梨くん事 KAT-TUN事たくさんあって 嬉しいやら どうしよう ついていけなくて 焦ったり
東京ドームは1日は行けたらいいなぁ と思っています。主婦 妻 母 パート 宿泊(息子が横浜に) お金 はなんとかなる なんとか出来るけれど 嫁 これが大変なのです(笑)でも一番大変は、チケット取れるかですね。
亀梨くんの Web毎日更新
嬉しいですね。
こちらへも 毎日 きますから 楽しみにしています。

ちょっと病院へ 検査に行って来ました が お供は iPodに入ったKAT-TUNの曲と亀梨くんの笑顔でピースの写真でした。これが一番。

2. Posted by とく   2009年01月27日 01:50
ゆりっぺさんへ


ありがとうございます今日は、寒かったですね明日も、寒いみたいで……ウイルスには気を付けたいトコです(爆)


ホントに年明けから、KAT-TUN祭りで嬉しい限りですあたしも、あゎゎ(ノ゜O゜)ノしてます(笑)



頑張って、[チケット]を勝ち取りましょう



亀ちゃんの笑顔は、最高の癒しですよね



あたしも、仕事の休憩中とか亀ちゃんの微笑みを見てパワーもらってます(爆)


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場