2009年01月31日

亀の雫(*^_^*) 5

06412baf.jpg


ちょっとエコーの効いた亀ちゃん直々のタイトルコール

キザな言い方に、朝から笑っちゃった



そしてモッチー(笑)↓


今、゙かむなじさんは何やってたんですか?


亀Ρ:噛むなよ


きゃはは(笑)初っぱなから笑わせてくれる2人



今回のテーマは、共演者をワインに例えると


田辺誠一さん→ボルドーワイン

内田有紀サン→ブルゴーニュワイン

古谷一行サン→ビール


えっ(@д@)笑


ワインじゃないやないかぁ〜い(笑)



しかも、スゴいよ亀Ρ

4話で登場するワインを視聴者プレゼントだってぇ



しかも、5人


すげぇー


応募して見よっかなぁ


ズムサタ最高




亀ちゃん、最後の最後に


ズムサタにルネッサンス


(爆笑)



きははは(笑)



亀ちゃんついに言っちゃったょ(爆)



きっと、言いたくて。言いたくて。仕方がなかったに違いない(笑)




さぁ、今日も1日頑張ろぅv(^-^)v



お仕事頑張って来ます


ちゃっちゃと仕事終わらせて、ゆっちドラマまでには、帰宅しよ




じゃぁ、行ってき

ka_love_ttun at 07:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場