おはようございます!
アップデートきましたね!
潜在覚醒?モンスター購入?!
正直、赤フルーツとか帰るのは嬉しい、、、


最近更新はしてませんでしたが相当ガチャは回してました。
その出た子達をとりあえず売ってみたいと思います

image


image


image


image

image

image


image

image


image

image

image

image


ここまで売って一息つきました

image


続けます!!

image

image

image

image

image

image

image

image


そしてここで

image


カンストしちゃいますよー
というメッセージが

image


ここでカンストしました!


ラインナップ変わること考えると様子見したいところですが
シヴァドラゴン欲しい今日この頃です(>_<)

おはようございます‼
最近は朝4時ぐらいに目が覚めてしまい
寝れないのでパズドラやる日々が続いてます!

さて
ツバキが楽しくて使ってましたが

こんな場面や

image



image


変換系をすべて使ってこれとか

image


右の3個の光+ドロップが火になりますよーーに!

とかいう場面が結構ありますw

変換+強化ドロップで強いキャラがホントに欲しいww




そしてたまっている画像をハリハリしていきます


まず

image



メカメカしてますねーw


image


こいつがでたり

image



ドキドキ、、、

image


じゃーん!

よくみると2体目、、、w



image



こんな感じwww


続いてゴッドフェス前半!!

image

初ゲットゲットゲットーーー


image


嬉しいイルム2体目ーー!!

ガッツポーズしました!!

image


image


ガッツリいきましたけどねwww


そしてスキル上げ

image

image

image

image

image

苦労苦労しましたしました、、、


他のガチャキャラは、、、
カード集めがきついのでなかなか上がってません





イルム2体目手にはいったので

image


こんな感じのパーティで遊んでます

火が多めですが
補うほどのイルムの力!

でも、スーパーマンが欲しい今日この頃

コラボガチャはよww

こんばんは
宝玉集めのためコインダンジョンでゴッドラッシュやらデビルラッシュを買って
ぶん回しております・・・(死ぬことも多いです)
理由は覚醒レイランと覚醒メイメイをたくさん欲しい!!!です。

PTを考えるのって楽しいですよね!
なかなか理想のやつを作るのは難しいですが・・・
今私が作ろうとしてるパーティは

ツバキPT !!!
ちょっと真面目に考えてみました。

image


結果がこれです。

スキルマが必須ですが・・・

ツバキは
Lスキルが火光の攻撃でダメ2倍
強化ドロップ含めて5個消しでその属性がダメ3倍

ということは、火の強化ドロップ入り5個消しで6倍=LFで36倍(光消すのが必要ですが)

スキルもランダムで火と光を3個作ってヘイスト1ターン。

image


覚醒スキルも無駄がない?

レイランは
image


火の強化ドロップが2つという素晴らしい覚醒!

image


強化ドロップが欲しかったですが
それを補うほどのスキルを持つフェニックスライダー


image


こんな感じになりますね
+値はすべて0で計算しときました。


ヘイストのおかげで
ツバキ、レイランのスキルが毎ターンしよう可能。
強化ドロが火は7個あるので落ちてくる火は100%強化ドロップ、光は3しかないので60%?
ほぼ常に36倍だせるだけでなく

フェニックスライダーの軽減スキルも常に使用可能!30%の軽減率みたいです!!

+なし総HPが20099 仮に全員+297の場合 HPが26039 ?
30%軽減だと35000までの攻撃なら耐えられますね
LF297のみでも30000ダメぐらいなら耐えられそう。

回復が死んでますけどねw
+なしで1600 +ありでも3400ぐらいですかね・・・

スキルマにさせるのがきついので運用はまだ先になりそうですが・・・

ちなみにループイメージとしては


  ツ7 ツ7 レ9 レ9 フェ6 ツ7

   0  0  1  1  0   0
               6     
ス  7  0  0  0  5   0
コ  6  0  0  0  4   0  
                   
ス  5  0  9  0  3   0
コ  4  0  8  0  2   0  
                   
ス 3  0  7  9  1   0
コ 2  0  6  8  0   0
             6      
ス 1  7  5  7  5   0
コ 0  6  4  6  4   0
                   
ス 7  5  3  5  3   0
コ 6  4  2  4  2   0
                   
ス 5  3  1  3  1   7
コ 4  2  0  2  0   6
             6     
ス 3  1  9  1  5   5
コ 2  0  8  0  4   4
                   
ス 1  0  7  9  3   3
コ 0  0  6  8  2   2
                   
ス 7  0  5  7  1   1
コ 6  0  4  6  0   0
             6     
ス 5  7  3  5  5   0
コ 4  6  2  4  4   0
                   
ス 3  5  1  3  3   7
コ 2  4  0  2  2   6
                   
ス 1  3  9  1  1   5
コ 0  2  8  0  0   4   


ズレてすごーーーーく見にくいですが・・・
スはスキル使用で1溜まる コは攻撃でスキル1溜まる 
たぶんこんな感じでループいけるんじゃないかと・・・
ちょっと修正しました

フェニックスライダーの軽減軽減スキルは
ワンパンしていけばターンは減りませんでした。
なので30%軽減は常にですね。



頑張ってスキル上げして試してみたいと思ってます・・・

いかがでしょうw

↑このページのトップヘ