2006年12月24日

メリクリ

 いやあおめでたいですね(挨拶





 いやね、しかしね。
















 てめえらが浮かれてる裏で、
 不幸に沈んでる人たちがいるのを忘れるな!!!!1!!!





















 うわぁぁぁぁぁぁ!!

 ネロぉぉぉぉぉぉッ!うあーん










 こんなことがあってから、僕は命について深く考えるようになりました。








 わかったことはただひとつ。
 少なくとも現代医学では、失われた命を取り戻すことは
 不可能に限りなく近いこと。







 でも、僕は探し続けます。
 追い求め続けます。彼らが逝ったこの場所で。

 



 あるべき場所で、おいしいお肉を食べること。
 それが、彼らの求めたクリスマスだったんだと思うから……。









 



 だから買って(゚ε゚)


  

Posted by ka_zuo at 06:40Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月18日

教えてもらったflashゲーム

おもしれー。





すぐ抜かれると思いますけども

さあ、私を超えてみたまえ(゚ε゚)



あああと最近拉致ったパラディンさんがブログ持ちでした。

琴のダイアロス見聞録

だ、誰が変態かッ!


今日はねもいのでサイドバー追加は後日ということで。
LoC? LDしたに決まってんだろ(`゚,_・・゚´)  
Posted by ka_zuo at 00:18Comments(5)TrackBack(1)

2006年12月17日

本気で何もやってない

けどひねり出すのがピエロの使命ッ(挨拶


というわけで、リンクを張ることであたかも自分が労力かけたかのように見せかけていきたいね!



1.飲んできました。とてもいつも通りでした。


2.復活おめでたい。Bなんとか鯖でホルなんとか国でレベル6な僕です。くっやる気が足りない!


3.身内の身内による身内のためのイベントがあったようです。
  僕はその日余裕でお仕事でしたので、心を込めた一品を託しておいたのですが、
  無事に実を結んだようで何よりでございます(゚ε゚*)
  ちなみに終電なんてもんには見切りをつけていましたので
  愛してる満喫に行ってARMSガン読みしてたんですが、
  最終巻だけありませんでした。力が欲しい!



さて、僕の代わりに銃セイクリ♀を作ってくれる方はいらっしゃいませんかね……?  
Posted by ka_zuo at 17:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

ブログ書きとしてあるまじき

この失態(挨拶


これの布教しないで何するんだ、というわけで、
先々週、11/24ですが、はぐくんできました。


いや、マジでこのイベントのためだけにPに移住する価値あります。
主催者さんはゴンゾに就職するといいと思います。

というか前回ちゃっかり優勝してる酒場マスターはP鯖民(主に僕)に賞金よこしなさい^^
内容も酒場マスターの記事がナイス解説になっているので僕いらない子(゚ε゚)


出題も仕組みも司会っぷりも回答者陣のリアクションも皆皆面白くて、
イベントの完成系を見たと思いました。
金曜日に間に合うように帰れたのがひとつの奇跡なので、
次回日取りきまったら年休とります!!!


こんないいもんに参加してさらに500k掻っ攫うとかやりすぎたので、
次回はこっそりカンパとしてハド水着押し付けようと思います(゚ε゚)



いやー、工夫次第でこんなことできるもんなんですね、人間って凄いなあ。












にんげんっていいなあ。  
Posted by ka_zuo at 13:13Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月08日

今満員電車の中なんだけどさあ

「すみません降りまーす!」(ご婦人)
『降りる方いらっしゃいまーす』(おっちゃん)

っつってんのに出口付近で皆乗り込むのに必死でさあ。
聞こえてねえわけねえだろっていう。

んで頑張って道あけて一旦降りてあげたあんちゃん尻目に、さっさとドア閉まりやがんのね。


なんかものすっげー納得いかなかったのでした。常識人に幸あれッ


ていうかどーしよハライタイ  
Posted by ka_zuo at 08:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

とか思ってるの(BlogPet)

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダメな子」が書きました。
  
Posted by ka_zuo at 10:03Comments(3)TrackBack(0)