2006年05月03日

はいはいMoEMoE

おはようございます僕です


<おはようございます僕です。




















Master of Epicのひみつきちに見つけてもらえるように頑張ります。


















さて、お前オフのことと小ネタしか書いてないじゃねえか、
という声が空耳アワーな昨今ですが、遊んでもいるんですよ?







やってることその1。
アカウント復帰したサムライマスターmini男君での過去エイシス。
シルクと賢者を集めております。
バナミルだけでスタミナ管理よゆうでした。サムライtueeee! セイクリ(笑)









やってることその2。
カオスカオス。
土曜は脳筋mini男君。
日曜は 水泳調教賢者 とかオイどこ行くんだ、なスキル構成のさわやかさん。
先日とうとう開戦前の落下死@水の門やらかしました。地球滅べ。




















やってることその3。メイン。

























ギルマスといっしょ




<おし♪



























まあもちろんそっちじゃなくて隣にいるハ○ソンが僕です。
作成当日にBANを心配されてましたが、元気にブランドデザイナーです。
ミニスカオンラインも終盤にさしかかり、元気にミニスカMG売ってます。

































売り物の値段はフィクションです



















お値段に関しましては、ハドソン社がプッシュしていたモデルユニットとは一切関係ないと思います。某もちだイベントで前に連行されて握手とかしてないと思います。
てか今調べてみたら元気そうですね。うん。






































_ト ̄|○ <公式ファンサイト登録とかもう絶対無理だ…………。






そしてレアPOP目視。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ka_zuo/630713
この記事へのコメント
はえー。 


みつけるのはえー。


レアPOPとか、うれしいんだけど。
Posted by Ripple at 2006年05月03日 14:00
TOP絵こわああああw でも吹いた
コワカワイイ?(o・_・o)
Posted by dony at 2006年05月03日 15:05
開いた瞬間吹いた

ひみつきち見てみたら、サイトもblogも載ってないのにFSページのとこだけ載ってたという不思議
Posted by zonru at 2006年05月03日 18:17
お久しぶりっす
というか1番上のSS怖いw
また会ったら遊びましょうねぇ〜
Posted by kogamin at 2006年05月04日 03:29
1
今流行のネットで副収入を得られるプログラムを紹介します。
お金もかからないし、リスクも無しで始められるのですから
こんな嬉しい事はないです。
  興味のある方はご覧ください。
URL→http://www.gothando.instat.ne.jp/
Posted by 副収入 at 2006年05月04日 16:06
1
今流行のネットで副収入を得られるプログラムを紹介します。
お金もかからないし、リスクも無しで始められるのですから
こんな嬉しい事はないです。
  興味のある方はご覧ください。
URL→http://www.gothando.instat.ne.jp/
Posted by 副収入 at 2006年05月04日 16:41
今装備しているミニスカ、
名前なんて全然気にせずに適当に買ったんだが、
よく見りゃハドソン製じゃないか。
既に8/12までヘタっているけど。
Posted by tt at 2006年05月05日 10:13
インして見たらミニスカじゃなくて水着だった。
8/12までヘタっているけど。
Posted by tt at 2006年05月05日 23:48
>レアPOP
見つけてたのはオランゲchの面々だったりする罠がですね(゚ε゚)

>がお目印
壁背後にして立って、F9で視点変えた瞬間で脳内を激写でございます

>Eのkさん
ズッキーニカイネ組とP来ましょうぜP
僕ちょっとワラゲをハドソン水着一色にする作業に夢中でE行けません

>副収入
うっさいハゲ

>副収入
うっさいハゲ

>ttさん
新品いつでも入荷できますよ(゚ε゚)
どうせ皮とれば髭ついてくるしにー。
Posted by k at 2006年05月06日 19:33
記憶から消去されるほどずっと前にMOE内でちょこっとお話してますので、二度目ましてー

私もブログを書いていますが、Master of Epicのひみつきちには見つけてもらっていません。
お互いに頑張りましょう(笑
Posted by kei at 2006年05月11日 13:18
>6月の頭に余chに特攻してきやがった人

(´゚ε゚)b
Posted by k at 2006年05月11日 23:33