2007年03月14日

業務連絡

引越しが5月にずれ込んだ僕です(゚ε゚)ノ


突然ですが僕は逆転裁判愛してるんです。
んで逆転裁判4の限定版ほしくてamazon初めて登録してみたんですけど、
限定版もう在庫neeeeee!!

というわけでむしゃくしゃしたのでアフィリエイトとか登録してみました(゚ε゚)

右下にとりあえず逆転裁判とヴァルキリープロファイルとアイシールド21置いておきますんで、やったこと読んだことない人はやるように読むように!
別に借りても満喫でもいいですので。マジオススメ。

あと最近読んでふつーに面白かったよブレイブストーリー。YUUSHA心が刺激されるね!


引越しとか派手に金減るので足しになりますよーに



MoEですがー、チェンジエナジー作ろうとしたものの、原料が光の弾くらいしかなくて挫折しましたフヒヒ。血のりシールください。
あとハドが裁縫100に戻ったので持ち込み依頼受け付けます。でもルーレット10回以上回す系は嫌です(゚ε゚)




そんなこんな。次の記事は面白いこと書ける様にネタ作ってきます。
さあレッツ☆ログイン!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ka_zuo/938844
この記事へのコメント
Amazon自動リンクのムーミン谷っぷりは間違いなくスナフキンのせい
Posted by k at 2007年03月14日 21:09
アイシールドだけ読んだことないから、今度漫画喫茶で読んでみますお( ^ω^)
ブレイブストーリーは最初の現実世界のとこで投げちゃう人が多いのが悲しい。そういえば漫画版はどんななんだろう……。
Posted by 目印 at 2007年03月16日 18:19
逆転4は3までのスタッフまったく無しで、総とっかえらしいので別ゲームと考えた方がよさげだよ?
Posted by SHEM at 2007年03月19日 12:14
>目汁
なんかオリジナル要素そこそこあるらしいわね漫画版。
買って僕に貸してください^^

>セミ
MAJIDE!!!
し、信じてる信じてるよとっかえ後スタッフ……。
Posted by k at 2007年03月22日 04:00