2017年01月20日

1月20日

方向感なくも続伸な本日の日経平均。
今晩トランプ大統領就任式ですねぇ。


本日の収支 マイナス


雪崩れに遭って惨敗orz
今年初のマイナス収支でした(´・ω・`)
負ける予兆はずっとあってたまたま運良くプラス継続してただけなので、まあ納得かな。


1週間お疲れさまでした。
よい週末を☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月19日

1月19日

GUからしっかり続伸な本日の日経平均。
諸手を挙げて強いとは感じなかったかもですが。


本日の収支 プラス


薄氷のプラス収支。
先週今週と流れに乗れない日々が続きます。。
株むずいお(´・ω・`)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月18日

1月18日

寄り付き軟調風味も後場にかけて反発な本日の日経平均。
自律的な動きかな。


本日の収支 プラス


ほぼトントンの微プラス。
持ち越しGDでのマイナスが大きく響いて利益伸びずでした(´・ω・`)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月17日

1月17日

大幅続落な本日の日経平均。
波乱な週になりそうですなぁ。


本日の収支 プラス


難しい地合いで難しいトレードをしてしまってヘタさ爆発orz
プラスはラッキーでしたw


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月16日

1月16日

今週は新しいアメリカ大統領就任かな。
大きく下落な本日の日経平均でした。


本日の収支 プラス


コツコツでそれなり利益(・∀・)
スキャはそれなりにやりやすい地合いだったかな。


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月13日

1月13日

バタバタなので結果だけ〜


本日の収支 プラス


1週間お疲れさまでした。
よい週末を☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月12日

1月12日

トランプ記者会見後の初相場な本日の日経平均。
期待剥落な下落か、単なる調整か、ってかんじですかねぇ。


本日の収支 プラス


ほぼトントンの微プラス。
大量の持ち越しで危ういところでしたが、デイでなんとかカバーしました(^^;)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月11日

1月11日

底堅く上値重い展開な本日の日経平均。
トランプさん待ちですかねぇ。


本日の収支 プラス


引けにかけて思いっきり利益を削って大引け、、。
昨日今日とディフェンス甘いなぁ(´・ω・`)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月10日

1月10日

後場にかけて軟調風味な本日の日経平均。
これで年明け1勝3敗、、でも指数はプラスってかんじかな。


本日の収支 プラス


地合いに引きずられて利益大きく減らしながらもなんとかプラス。
下手すぎてガッカリ(´・ω・`)
株むずいお(´・ω・`)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月06日

1月6日

円高風味で続落な本日の日経平均。
3連休を控えてたり雇用統計だったりで上値は限定的だったかな。


本日の収支 プラス


年末からの含み益持ち越しを売り切ってしっかり利益(`・ω・´)
気持ちを切り替えて3連休明けからまた頑張ろう!


1週間お疲れさまでした。
よい週末を☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月05日

1月5日

さすがに反落な本日の日経平均。
今日も強いなぁなんて見てたら後場に押しちゃいましたね。。


本日の収支 プラス


年末からの持ち越し分もあってガッチリ利益(`・ω・´)
こんなに良いスタートダッシュはトレードやってきて初めてかもw


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2017年 

2017年01月04日

1月4日〜大発会〜

大発会。
2017年初日からご祝儀相場でしたね(@@)


本日の収支 プラス


含み益持ち越しが結構あったのでしっかりプラス(・∀・)
2017年よいスタートが切れました♪


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそは飛躍の年にできるようしっかり精進していきたいと思います。


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 17:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)2017年 

2016年12月30日

12月30日

大納会。
底堅い展開でしたね。


本日の収支 プラス


コツコツで今年を象徴するようなほんのり利益w
株はやっぱりむずいお(´・ω・`)


12月の収支はプラスでした。
これで2016年は12ヶ月全部プラス収支となりました(^-^)
利益自体は相変わらずの低空飛行ですが。。
この安定感を維持しつつ、来年はさらに飛躍できればと思います。


今年も当ブログにご訪問いただきありがとうございました。
いつも淡々と面白味もないブログですが、来年も地道に続けていくつもりですのでまたよろしくお願いします(*^^*)
新年は大発会の1月4日から更新予定です。


2016年お疲れ様でした。
よい年末年始を☆


kaaaabuuuu365waoooon24 at 18:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月28日

12月28日

年末ということで参加者減少ですかねぇ。
ちょっと寂しいザラ場でした。


本日の収支 プラス


コツコツでそれなり利益(・∀・)
3連敗のドローダウン分は取り戻せましたw


明日はブログお休みします。


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年 

2016年12月27日

12月27日

ほんのり反発な本日の日経平均。
権利付き最終売買日でしたね。


本日の収支 プラス


ガッチリ利益も取りこぼしまくりorz
いろいろ失敗しすぎて自分にガッカリ(´・ω・`)
株むずいお(´・ω・`)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年 

2016年12月26日

12月26日

2017年最終週ですねぇ・・・いかがお過ごしですか?w
買い手も売り手も不在な本日ってかんじでしたw


本日の収支 マイナス


激しく打ち合ってまたまたマイナス。。
今月前半に6740JDIで出した利益を先週から今週にかけて削るへたくそな展開となっております。。


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年 

2016年12月22日

12月22日

ほんのり続落な本日の日経平均。
底堅いですねぇ。


本日の収支 マイナス


ガッカリ連敗orz
今日も激しく打ち合ってのチカラ負けでした。。
株むずいお(´・ω・`)


1週間お疲れさまでした。
よい週末を☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年 

2016年12月21日

12月20日

軟調推移な本日の日経平均。
弱くはないですねw


本日の収支 マイナス


打ち合って打ち合ってほんのりマイナス。。
力不足でした。。


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年 

2016年12月20日

12月20日

後場にかけてしっかり堅調な本日の日経平均。
強いですねぇ。


本日の収支 プラス


コツコツ。
しっかり利益でした(・∀・)


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年 

2016年12月19日

12月19日

反落な本日の日経平均。
底堅さはありますねぇ。


本日の収支 プラス


ほぼトントンの微プラス。
特に書くことはないかな。


昨日はFIFAクラブワールドカップ決勝戦を観戦してきました!
私が応援してる鹿島アントラーズは残念ながら負けてしまいましたが、世界有数の強豪クラブ・レアルマドリードを相手によい試合をしてました。
日本サッカーの歴史がまた一歩前進した一日だったと思います。


それでは明日も頑張りましょー☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年&2016年