2007年04月23日

4月23日 前場


前場

9381 AIT     +30000 持ち越し分と逆張り利確分
2478 MKキャピ   −12000 寄り付き
6801 東光      −24000 寄り付き。枚数多かった。。。orz
4813 ACCESS  −14000
8924 リサ       −9000
3812 ゲームオン    +8000 小さく回転
3237 イントランス   +3000
2371 カカクコム    +9000
3727 アプリックス   +8000
4321 ケネディクス   +5000
7829 サマンサ     +1000 ほとんど同値になった。。。orz


   前場成績

     損益   +5,000円

     勝敗      8−7

     保有       1銘柄


日経平均は反発。
対して新興市場は今日も下げ。。。
外国の市場が強く日経平均も頑張っているのに、毎日情けないですねぇ。
何がきっかけになるんだろう。


そんな前場、自分の方針が定まらずフラフラしてしまいました。。。
今の新興市場銘柄の水準なら、デイトレ以上に時間軸を伸ばして買値をしっかりさせれば、ほったらかしにしてもいいかなと思っています。
もちろん銘柄選択は重要ですが。
そう頭で考えていても、ザラ場に立って下げていくところを見ていると、早めのの利確&損切りという行動をとってしまいます。。。
今がツッコミどころなのかの判断ができていないです。。。orz
リスクをとるかディフェンスをしっかりさせるか非常に悩ましい。

ということで、なんとなく利確やなんとなく損切りという中途半端なかんじの取引の連続です(TT)


後場も多分こんなかんじで迷いながらになると思います^^;

kaaaabuuuu365waoooon24 at 11:32│Comments(0)TrackBack(2)2007年前場♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を得る為に  [ ■□■FXで連戦連勝するに当たって重要なことがあります■□■ ]   2007年04月24日 13:13
FX-外国為替証拠金取引で、 連戦連勝して、高い利益率を得られるノウハウが収められています。
2. 勝率8割以上!とても簡単で、実際にFXで勝つ方法  [ ★☆何も考えずに機械的にできる方法を知ってますか?☆★ ]   2007年04月25日 17:43
とにかく売買タイミングが非常に明確です。あいまいな表現は一切ありません。勝率は8割以上です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔