2007年12月21日

12月21日前場


前場の取引

2127 日本M&A     +6000 微妙にハズレ
8732 マネパ      +12000
9438 MTI       +7000
2371 カカクコム    +20000
3774 IIJ       +8000
2164 地域新聞      −6000 弱い
2170 リンク&M    +23000
2413 ソネットM3    +9000
そのほかいろいろ     +2000 3715、4813、7717など


   前場成績

     損益  +81,000円

     勝敗      15−8

     保有       6銘柄


日経平均は寄り付き自体はパッとしなかったものの、一瞬1万5000円割れしたあとは反発だった前場。
このあたりはサポートラインとして意識されているようですね^^
昨日鉄鋼などの東証主力が耐えていたことを考えると、このあたりでのリバウンドは予想していた方が多かったかなぁと想像しています。
新興市場も一瞬寄り天か?と思わせる動きからV字回復(@@)
こちらも主力が頑張っていることに引っ張られているかんじです。


そんな前場、リバウンドを想定して朝一から1つの銘柄に集中して買いまくり。
・・・見事にハズレを引いてしまい全体のリバウンドに思いっきり乗り遅れました。。。orz
ピンポイントで厳しい下落(´Д⊂)
書かなくても分かるかと思いますが3715ドワンゴです。
かなり厳しい含み損を見せられて戻りで損切り&反転で再度買ってなんとかトントンな結果でしたが、チャンスロスが痛すぎた。。。
2432・4813との3択だったのですが、どの銘柄でも同じような結果だったっぽいので、一番単価の低いもので良かったと思いたいw
買いのタイミングが自分にとっては非常に悪かった前場でした。


余力はそれなりに残っているので、後場もチャンスにはしっかり入りたいと思います。
3連休前なのでプラスをキープしたいな☆

kaaaabuuuu365waoooon24 at 11:34│Comments(0)TrackBack(0) 2007年前場♪ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔