2006年11月12日

ゴルフの格好w

ゴルフ着兼私服☆


服だけは格好よくないですか?(゜ー゜;Aアセアセ

kaakun19800612 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ありがとうございます。4

サボりまくってたのにもかかわらず、書き込みいただいてありがとうございます。。。
(/ー ̄;)シクシク
ちなみに最近ゴルフを始めました。毎週日曜日はレッスンを受けてます。
ひどいぐらい下手ですから、大変です。(゜ー゜;Aアセアセ


kaakun19800612 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

久々に投稿。

最近はソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)をしてるので、ずっとサボってました。
(゜ー゜;Aアセアセ
ほかにもしてる人いるのかなあ?どんどん増えてるらしいですけどね。


kaakun19800612 at 22:54|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2006年06月05日

GAP☆

334a4f06.jpg久しぶりにGAPで買い物をしました。セールしていた服を四着買いましたが、気温が一気に上昇したので、着ると暑いです。。。
(;´д`)

kaakun19800612 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)グルメ 

2006年05月21日

久々に

デザインを変えてみました。 
最近ホントに自分を変えていきたいと思ってまして、テニスでも始めてみようかなって思いました。 今まで一度もしたことないんですけどね。してる人、もしくはしていた人がいたら、書き込みとかしてくださいね。(^ー^)ノ

kaakun19800612 at 19:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ブログ 

2006年05月18日

住んでるところの近く

e8cd1f1c.jpg名古屋では有名なお店です。ちなみに自転車で近くを走り回ってます。(^ー^)

kaakun19800612 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2006年04月20日

変化が・・・。

一日一日があまり変化のないということが続いていて、しかも仕事で結果がでないために、日に日に勤務時間が長くなり、余計に日記を書かなくなってしまってます・・・。
いろんなことに目が向けられる余裕ぐらいあればいいんですが、それも欠如してます。
(_TдT) シクシクアイーン
打破しなきゃなあって思いながらも、まったくできてない現実です。。。
でも、腐らず前向きに進み、変えられると信念をもって、やっていきたいと思います。


kaakun19800612 at 06:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年04月15日

美容院に行ってきました☆

1e9e48c1.jpg今回は少しだけ髪色を変えてみました。
長さも春らしく、短かくしてスッキリしました。どうでしょうか…?σ(^_^;)?

kaakun19800612 at 20:43|PermalinkComments(11)TrackBack(0)グルメ 

2006年04月08日

楽しみ♪

4127ab1e.jpg僕は中学ぐらいからお笑いが好きなんですが、その時から人気の、『千原兄弟』や『二丁拳銃』を始め、『レイザーラモン』や『インパルス』のような今人気の芸人が名古屋に来ると知り、ローソンに行き、チケットを買いました!
お笑いは個人的趣味なんで、友達も同僚もそれほどはまってないんで、一人で行きます。(苦笑) 誰かお笑い好きな人いないかなあ?(´ヘ`;)

kaakun19800612 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)グルメ 

2006年03月29日

久々に

日記かいてます。
気分転換ということでデザインを「夜桜」にしました。ケータイからだとわかんないですけどね。(;^_^A アセアセ・・・ 
ブログする人は大体の人がパソコンでもやってるんでしょうか?
というわけで、みなさん今後ともよろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>

kaakun19800612 at 07:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)