ようこそ。
ブログご訪問ありがとうございます。

ここに来られた方は、
通りすがりの人もいれば、
子育て中のママさんや、アフィリエイトでお小遣いを稼ぎたいと
思っている方もいらしゃるでしょう。



私自身、小さい子供がいて、アフィリエイトに興味を持ち、
色々やりました。

でも、収入と言えるほどの収入には
たどりつかず、逆に、色々な広告や、
商材に目うつりしてしまい、
「今度こそ稼ぐぞ!!」と高価な商材を買い、
結局稼げず、パートに行く方が手っ取り早いと思い
パートに行き始めました。

でも、子育て中のお母さんは、仕事も長続きできないんです。
子供の体調不良など、お仕事をお休みしなければならない日も多く、
会社としても都合の悪い人材という結果になってしまいます。

そして、仕事を辞め、本格的にアフィリエイトに取り組みました。
毎月○十万などと、大きな稼ぎではありませんが、
収入と言える稼ぎを得るように成長しました。

その経験を元に、
楽しく、無理なく、お小遣い稼ぎできるように
色々書きたいと思っています。


訪問してくれた人が、
このブログから、何か得ることができれば幸いです。