ゴルフバッグ 宅急便

ゴルフバッグを宅急便で送ることについて。ゴルフ場でプレイする時、自分の車で行くのならば問題はありません。しかし、一緒に行く友達と相乗りで行く時は、全員分のゴルフバックは車に乗らない場合もあります。そして、電車などの公共機関で行く場合などは、ゴルフバックを持って歩くのは大変です。そのような場合は、各宅配便会社のゴルフパックを利用するといいでしょう。

宅配便を利用する場合、クラブヘッドに傷を付けない為に、ヘッドカバーを必ず付けます。ヘッドカバーが無い場合、タオルなどでくるんでも代用出来ます。けれども、見栄えが良くないので、この際ですから、お気に入りのヘッドカバーを選んで、買ってもいいでしょう。

そして、ゴルフバックカバーも必要になります。宅配便の会社でカバーを売っていますので、それを利用します。宅配便を利用することが多くなる場合は、ゴルフショップで販売しているカバーを使用した方が、丈夫で長持ちします。それに、ゴルフ場で数多く並んでいるゴルフバックから、自分のを見付けやすくなります。送り方は、通常の宅配便と同じで、コンビニなどに持ち込めば送ってもらえます。

ゴルフパックには往復割引があるので、帰りも送る場合は割安になります。宛先は、ゴルフ場の名前と、ゴルフ場の電話番号を書きます。先方のゴルフ場では、差出人の名前で管理してくれますので、きちんとわかる様になっています。また、ゴルフのプレイ日と、ゴルフバックの中のクラブの本数、そして補償のために総金額も必要になりますので、覚えておきましょう。

ゴルフ