2011年01月07日

水素水のH4Oが「クロワッサン」にて再び紹介されました!!

話題の健康をを集めた「クロワッサン」にH4O水素水が再掲載されました!



室井滋さんと野際洋子さんのクロワッサンの8月10日号での対談記事がたくさんの読者から多くの反響をいただいき、ムック誌に再掲載されました。

室井滋さんのお気に入り商品、酸化した体を還元する水として紹介されています。

コンビニ・書店等で販売されています。



クロワッサン特別編集

「こんな生活習慣で、病気にならない。」

マガジンハウス編 定価780円



人気の健康法をまとめました。

草刈民代さんが考える体の芯を安定させ美しく立つメソッド

白澤卓二さん監修、川津幸子さんが料理する免疫力を上げる食べ方

京都大原にベニシアさんを訪ねてハーブの力で身体を守る暮らし方

二人に一人はガンになる時代予防できる生活習慣

貴方は寝たきり予備軍になる?骨・関節・筋肉が衰えるロコモティブ症候群とは

歯周病が動脈硬化を引き起こす!?自分でできる歯のケア

脳が活性化する歩くすすめ

股関節のゆがみを整えて血行のいいカラダになる

心のケアも大切にする女性外来…など




健康は大きな関心のあるテーマであるクロワッサン読者(40代が多い)。

今までのクロワッサン本誌の「健康特集」を再編集して1冊にまとめたものがこの本書です。

免疫力を上げる食生活、骨・関節・筋肉を鍛える運動、予防できる生活習慣からガン予防、脳や目の健康法まで、たくさんのテーマの中から人気の高かった話題の健康法をピックアップしてありますので、長く手元に置いていただける保存版の一冊です。




おいしくて健康にいい食生活を基本に、病気に効くお料理レシピや、低塩料理、美肌を保つ飲み物など、家庭ですぐにでも参考になる記事がいっぱい。その他、インタビュー、映画、本、家庭雑貨など、ミスター、ミセスの生活を華やかに、ハツラツにする情報が満載のクロワッサンにH4O水素水が掲載され、多くの反響をいただきました。







※クロワッサン(くろわっさん)は1977年に平凡出版(現在のマガジンハウス)が創刊した雑誌。当初の名前は「an・an famille クロワッサン」で月刊であった。その後1978年5月に隔週刊に移行した際に「クロワッサン」に改められた。「日常生活を通して考える・男の暮し方女の暮し方」をキャッチフレーズに、生活だけでなくファッション・文化などを掲載する雑誌である。毎月10日と25日の2回で発行するだけでなく別冊や実用書がある。 ウィキペディアより


[PR] グリー




2010年12月25日

美容に効く水素水の効果はペットにも効く

多くの芸能人が愛飲する水素水はペットにも効果があります。

最近では多くの動物病院で水素水の効果が認められ、治療に利用するところが増えてきました。そんな水素水を人間だけでなくペットにも与えて、病気の予防や健康管理に役立てたいものです。



人間に効果のある水素水は万病のもとである活性酸素を効率良く除去して、ペットの体の機能を回復させてくれます。









[PR]

有名人占い ダイエットサプリ グリーGREE HbG-エイチビージーショップ かたつむり石鹸 きせかえきゃらっぱ 無料きせかえツールランキング キティちゃんきせかえ モバゲー お笑い貯金ポイント ハローキティきせかえ





2007年07月22日

大地真央と加圧トレーニング

松平健と離婚後、インテリアデザイナー森田恭通とのフランス挙式を7月25日に控える大地真央と言えば、元宝塚歌劇団月組男役のトップスター。

現在51歳。

51歳には見えない彼女の美肌の秘訣も加圧トレーニングだそう。

彼女も若返りホルモンと呼ばれる成長ホルモンを分泌させてその年には見えない若さを保っているんです。

加圧トレーニングの主な効果は

1ダイエット

加圧トレーニングで筋肉がつき基礎代謝が上がることによって、太りにくくやせやすい体を作ります。また、成長ホルモンが分泌されることによって、脂肪を燃焼させます。

2美肌・アンチエイジング

加圧で分泌される成長ホルモンの働きによって、老化を遅らせ、肌にツヤやハリを取り戻します。成長ホルモンは、骨粗鬆症を予防することも分かっています。

3血行がよくなる

加圧によって、今まで使われていなかった血管にも血液が流れることで血行がよくなり、冷え性などにも効果があるといわれています。

4筋力アップ

加圧トレーニングは、軽い負荷で通常のトレーニングと同じ効果があります。筋肉が肥大すると、基礎代謝が上り、太りにくい身体になります。

5回復力のアップ

骨折や捻挫などケガをしたときに、加圧トレーニングで筋肉の衰えを防ぐことによって、ケガが早く治るという研究データがあります。