ka-yaの只人生を記録しておく為のブログ

人一人の人生を只記憶しておくためのブログです。人様の人生に影響を与えない程度にやっていきたいとおもっています

あれ・・・・きづいたらけいおん!2週間分みてなかったよ!カムバック!わたし!!

さっそくですが・・・・・
撃沈!!(;´д`)ナンテコッタ

3日目にしていきなりブログに穴をあけるという快挙!

家に帰りながら結構眠い衝動にかられて流石に少し寝ないといけないなぁとかおもってちょっと仮眠とろうとおもったら

次おきたら夜4時とかね!!(。□。|)・・・・・アレ?

なんだろうねこの敗北感は・・・・・w
お仕事今日までですー・・・最近夏のせいか体が結構ダルイ・・・・夏のせいか・・・・・??ほんとにそういいきれるか疑問なところではありますが;

あーROもしてないぉ・・・・・(;゜0゜)

そいうえばもうすぐ8月ですねー夏コミだー・・・私はいけませんけどね^^
問題は冬・・・・冬なんですよ!冬コミ申し込んでみようかなぁとおもったりもしたりとか・・・・サークル受かると並ばなくてもいいんだよね(オイ

申し込み期間いつだったかなー・・・というより旅費を捻出しないとー・・・毎年いまくらいから節約しないと貯金が減るのですよ・・・それだけは避けたいのです!!
よしとりあえず明日考えようwお仕事今日まであるしね!!

暑い!こんな暑い日には冷めたうどんでも食べようじゃないか!うまうまよのぅ

日記↓
最近カテゴリがまじってしょうがない気がするんだけど・・・まぁいっか・・・;;

クルセ⑲カードだそう企画1日目
45分狩るもでず・・・・経験値は32→60%にUP!!
出たレア・・・・・・・・・・ランニングシャツ(笑(S無)
すれ違ったプレイヤー・・3人

そうえば来週ユビートの新作がでるらしいですー!・・・・・・うん・・・・でも正直あんまりやる気がw(オイ
判定マーカーが初期化されてたらまた集めなおしとかなってたら面倒だなぁ・・・・とおもいつつとりあえず稼動待ちしてみたり^^

そんなことより最近ホームのゲーセンのビートマニアについて考察・・・・
50円という価格破壊により割りと最近新参プレイヤーがつき始めたような気がする今日この頃・・・・しかし・・・・仲間内の回しプレイがヒドスギルw
一向に振り返る気配なし・・・待ち椅子は筐体手前につけて数人で陣取るという割と暴挙も過ぎるだろうといいたいくらいの事まで起きてるのでタイミングが悪いと1時間以上待たされるハメになったりとか^^;

ギリギリ許せるのは2人のカップルでまず彼女が1プレイ
次に彼氏が1プレイ・・・・そして2人で同時プレイ・・・・くらいでしょうか・・・
結構これもグレーゾーンな気もしますが^^;
プレイヤーが増えたのはいいけど中々複雑ですよね;;

話は変わって初音ミクアーケードは大分お客も落ち着いてきた感がでてきました・・・・それほど待たずにプレイできてますよw

曲によっては難易度HEADで私の名前が筐体スコアランク1~3位にはいってたりとちょっと鼻たかいとか調子こいてみたりしてますがEXにいたってはいまだランキング入りせず;;クリアで精一杯だよママン・・・・^^

後最近暑くなってきましたよねー無類の麺好きな私としては熱い麺類を控えて冷たい麺に変えていく時期ですが今日はあえて煮込みうどん食べようと作ってみたもののやっぱり熱そうなのでワザと時間経過で冷やして食べてみたりとか・・・・「いやいやwないだろw」とかよくいわれますが意外と時間経過の冷えた煮込みうどんって美味しいんですよ?w

是非おためしあれ!!

気づいたら1週間!ならば!なればこそ!オールハイルブリターニア!!

日記↓
きづいたら1週間もあいてた罠・・・・・ぃや日々書かないといけないなーとかおもってたらあれ?あれれ?といった具合です;;

最近気温が上昇して初夏だなー・・・・とか思いつつもこの季節になると何故か小学生の頃読んだ少女マンガの読み切りを思い出すという不思議な現象・・・・内容ほとんど覚えてないけど・・・・なんか女の子としゃべる猫が猫祭りにいくという・・・・ぃやほんと覚えてないんだけどね^^;;

そういえ最近ニコニコ動画みてまして右上の宣伝枠のところにROの宣伝が流れてたんですが・・・・

A男「おれついにルーンナイトになったよ!」
B女「それ、カッコイイネ!!」
ノビ男「あのー・・・どうやったらその姿になれますか?」

A男・B女「よし!それじゃぁ一緒についてきな!良い方法を教えてあげる!!」

そして彼らは去っていった・・・という内容なのですが・・・・・






ちょっとまて!!そう簡単に3次になられてたまるものか!!(;`д´)ノシ バシバシ

2年近くまだ2次なんですが・・・・転生もまだなんだよ?
まぁでもそんなこんなでもうすぐ98ですよ今月中には98にしてみせるよ!!

そして転生したらまたLvが戻るのでPT用にクルセを作って育ててるのですがとある露天に衝撃的な映像が・・・・・!!
⑲が12Mで売ってたんですよ奥さん!!これは妥当なのかどうか分かりませんが・・・・ここに宣言しよう!!

⑲カードでるまでクルセはSDに監禁します!

既に56→68Lvまで⑲狩ってたことは忘れよう・・・・(´;д;`)


後最近ダレ気味なので今週毎日ブログ更新することも目標にするよ!なにかしらの話題で!!がんばるんば!!

さて・・・・はたして来週の今頃・・・私はどういう言い訳をしてるか楽しみだ・・・・・wktk

時代は鎌!!鎌型なんですよ奥さん!!ふふふw奥さんも好きですねぇ・・・・

Roの話↓
なんかね巷ではアレみたいですね
SPPが超強いスキルみたいですね!!


なら!まずその幻想をぶち壊す!!

ってことで某LKと決闘を行うことに!!
私この戦いが終わったら・・・結婚するんだ・・・・・
screenheimdal095
つまりですよSPPが発動するまでにかかる時間が大体2秒くらい・・・・ならば!!その間にこちらの攻撃を100発撃ち込めば勝機があるはず!というガレリオさんも真っ青な計算式を用いいざ勝負!!


1発!!2発!!3発!!よ・・・・・
screenheimdal093ふぅ・・・・ダレがこんな結末を望んだというんだ・・・・

確かにこのスキルは超絶すぐる!(;´Α`)ウツダ・・・・SNOW
明日メンテだからもしかしたら修正されるかも!?とかみんなでワイワイいってますけどどうかなー・・・・暫くこのままいきそうなきも・・・・・ワカラン・・・

とかいってたらSQのクリティカル下方修正とかきたりしてねw
いきなり鎌型終了のお知らせですか!そんなことしないよね!ガンホー!期待してるよ!!

というか早く今週終わらんかね・・・・(ェ




3次職到来!!わんわんぉwもふもふぉwブーンぉww

Roの話↓
昨日ついにRoにINしました!!
一体どうなっているんだ・・・わくわくww



感想
三次すげぇっすよwww
すごいかっこいい^^ここまできたーwって感じですよねw
個人的にはロボがいいなー・・・

そして私のメインプリの終了のおしらせ
特にMEが壊滅的打撃を受けておりますwスキル振りなおしマジメに考えようかしら・・・^^;;
後は・・・・ヒールかなぁ・・・やっぱり・・・回復量がね・・・・

結構ショックだったので剣士を作ることにしました!
だが倉庫には剣という類のものが一切無い!!

なので知人に相談もそもそも・・かくかくうまうま
しかしかとらとらとなどらどなどな・・・と武器を貸してくれるらしいとのことでヤッターwとかおもってたらまさかの草刈り武器(クレセントサイダー)
(;゜д゜)・・・・マジ?
なんかあんまりにも使われ無すぎて倉庫の一番上にきてたモノらしいです
そんな武器を使わされるそんな世の中じゃポイズン!!

ってことで夜中ウルフこもって転職までもっていき海底にいってきました
screenheimdal089



みよ!キノコと勇敢に戦う我のすがたぉ!ごごごごggg
しかも意外と草刈鎌たのC!たのCよぅ!!

というかステの仕様がかわったせいでナニをどうステを振ればいいかまったくわからない・・・んじゃ適当でいっかwとかで振ってますがどうか変なモノになりませんように(-人ー)ナンマイダブナンマイダブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ