2005年11月14日

14日の契約更改

 今日14日に、3人の選手が契約更改に望みました。
交渉結果は、

 高 橋 3500万円(3500万円↓)
 小山田 3300万円(±0円)
 森 笠 保留
 です。

 今日の契約更改は、今まで以上に厳しいですね。
ホント、森笠選手以外の2人はよくサインしたなぁーという感じです。
私の予想では、高橋投手が2000万ダウンの5000万、小山田投手が500万アップの3800万ぐらいかと思っていたのですが・・・、うーん、厳しい。
この調子で行くと佐々岡投手は、どーなるんでしょうか?
私は3000万ダウンの1億円ぐらいだと思っているのですが・・・。

人気ブログランキングへ投票


Carpログ(カープログ)トップへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaazu1128/50227658
この記事へのトラックバック
広島・高橋建投手が年俸50%ダウンで契約更改とのこと。本人には辛い話ですが、広島が生まれ変わろうとしている象徴のように感じます。広島は成績が良いときも大幅アップは無く、逆に悪いときも大幅ダウンは無いという体質でした。古きよき時代の手法かもしれませんが、現...
広島再生の象徴【きぃちゃんの日々是野球】at 2005年11月16日 01:49
カープの高橋建の契約更改が行われ、今年の推定年俸7000万円から、半額の3500万円に。 本人的にもかなり痛いと思うが、今年のふがいない成績ではある程度仕方がないこと。 今年の戦犯は健だけではないので、他にも厳しい査定を受ける人が続出しそうだ。
【カープ】高橋建、給料半分【さかっちブログ】at 2005年11月16日 23:59
高橋 球団ワースト50%減 け・・・建さん… 50??ダウンですか!!(汗) 個人的には好きな選手なので…来年は頑張ってほしいです_| ̄|○ この記事見てると…佐々岡さんもダウンっぽいですね… 厳しいっ!!
契約更改…【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2005年11月17日 00:17
建さんが大幅ダウンで契約更改しました。 球団史上初の50%ダウンで推定3500万だそうです。       今年は正直お願いだから先発させないでくれー!監督と 思う位に酷い打たれ〈
高橋 建【広島カープを誉め・・・日記】at 2005年11月17日 04:39