2005年11月22日

新井は生涯カープ

 広島・新井貴浩内野手(28)が21日、ファンへ向けて「生涯カープ」を誓った。この日は広島市内の小学校で行われた野球教室に小山田保裕投手(29)とともに参加。チビっ子たちに囲まれ、改めて広島で野球に明け暮れた自身の原点を思い出したようだ。

 こういう風に言ってくれる選手がいると嬉しいですね。
FAが短縮されれば、それだけカープには不利になってくると考えられますが、他の選手も新井選手みたいに生涯カープで頑張ってほしいですね。

励みになりますので、1票お願いいたします→人気ブログランキング!!

Carpログ(カープログ)トップへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaazu1128/50249231
この記事へのトラックバック
キング新井、泣かせることを言いよります。 「1つのチームで終えるのが理想」 by スポニチ ちなみにこの私、草野球チームのユニフォームの背番号を 「25」にしております。 え ??
生涯カープ【夏と海と空と鯉】at 2005年11月22日 20:29
新井、生涯カープ   〜スポニチ大阪 新井がFA権を取得しても行使はせず生涯カープの一員で あり続けたいと語ったそうです。 さすがミスター赤ヘルを継承する男です。 黒田に
カープの新井!【広島カープを誉め・・・日記】at 2005年11月23日 07:08
ホームラン王・新井 生涯赤ヘル宣言  広島・新井貴浩内野手(28)が21日、ファンへ向けて「生涯カープ」を誓った。この日は広島市内の小学校で行われた野球教室に小山田保裕投??
素敵なあんたが好きじゃけー【赤鉛筆】at 2005年11月23日 10:02
あ、ああ、新井さぁ〜〜ん! 泣かせてくださるではないですか! もう、涙ちょちょ切れですよ! ホームラン王・新井 生涯赤ヘル宣言 新井「そりゃ、一つのチームで選手生活を終えるのが理想ですよ。僕なんかはミスター赤ヘルと呼ばれた山本浩二さんにあこがれて野球を始...
生涯カープ宣言!【無きにしも非ず】at 2005年11月23日 10:32
この記事へのコメント
やっぱり野村の引退試合が大きかったのかもしれませんね。
あの真っ赤に染まった市民球場…。
Posted by カキオ at 2005年11月22日 22:31
 カキオさん、コメントありがとうございます。

今年こういった宣言をするというのは、野村選手の影響でしょうね。
新井選手の引退試合は、まだかなり先のことだと思いますが、きっと球場が真っ赤に染まるでしょうね♪
Posted by kaazu at 2005年11月23日 00:23
♪生涯カープ♪
ほんと、うれしいことを言ってくれました新井。
こういう選手が貴重になってきましたから、余計ほれぼれしますねえ。

Posted by ぽちょむきん at 2005年11月23日 11:23
 ぽちょむきんさん、コメントありがとうございます。

新井選手にはこれからもカープを引っ張ってもらって、常勝カープを作り上げてもらいたいですね。
Posted by kaazu at 2005年11月23日 14:58
3
 弟は中日ですね!
 弟も広島だったら面白かったがお互いやりにくかったかもしれません!
 西武の松沼兄弟を思い出しました!!
Posted by オーゴンカープ at 2005年11月23日 19:56
 オーゴンカープさん、コメントありがとうございます。

 本当は、弟にもカープに来てほしかったのですが、兄とポジションがかぶることや同ポジションに栗原選手を始め、有力選手が多数いることを考えると他チームに行くのもしょうがないかなーと思います。
中日で大きく成長し、早く兄弟で対決するところを見せてほしいですね。
Posted by kaazu at 2005年11月23日 22:17