2005年04月07日

ベースボールライブ2005(ナムコ/PS2)


 コナミがパワプロなら、ナムコは、このゲームです。
フジテレビと協力して製作している為、色々なおもしろい試みもあります。
リアルな野球を追求したい方に、お勧めの野球ゲームです。

人気ブログランキングへ投票


Carpログ(カープログ)トップへ
  

Posted by kaazu1128 at 01:20Comments(0)TrackBack(0)

プロ野球スピリッツ2(コナミ/PS2)


 このゲームは、野球ゲームの最高峰パワプロの実写版のゲームです。
パワプロといえば、デフォルメキャラで、実写化してしまうと、ゲーム性が失われるのでは?と思われる方も、大勢いらっしゃると思いますが、そんなことは、全然なく、パワプロと同様、楽しむことが出来ます。

人気ブログランキングへ投票


Carpログ(カープログ)トップへ
  
Posted by kaazu1128 at 01:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月23日

サイドバーが下にずれちゃった!!

 カープとは、全く関係ないですが、今日、ブログに記事を投稿すると、サイドバーが、下のほうに移動してしまいました。

今まで、画像が大きすぎる為に、移動することがあるというのは、聞いたことがあったのですが、私は、画像を載せていなかったので、原因が分からず、今日投稿した記事を下書きに変更したりして、色々やってみましたが、サイドバーは、下に移動したままでした。

 他にも、今までと、どこが変わったのかを見ていると、ライブドアの広告が、最新記事の下にも表示されるようになっていました。
そこで、試しにBlogの設定から、広告を表示しないに設定してみると、見事にサイドバーが元の位置に帰って来ました。

 もし、同じような状態になってお困りの方がいましたら、一度、お試しください。

 広告表示位置が先日から、変更になったみたいですけど、広告表示が原因で、サイドバーがずれてしまったら、誰も広告表示しなくなるのでは、と思うのですが・・・。


もしよろしければ、人気ブログランキングへの投票、お願い致します!!

Carpログ(カープログ)トップへ
  
Posted by kaazu1128 at 14:42Comments(0)TrackBack(0)