2009年10月23日

ついに!

全日本も最終戦。
朝から宮城県に向けて出発します

最終戦、悔いが残らないように頑張ってきます!!!

kaazu_net at 00:53コメント(4)トラックバック(0) 

2009年10月14日

くそーーー!!

全日本・・・7位でした

いい所と悪い所の差が激しかったのが原因。
残りあと1戦。
2週間後だし、がんばろ!!

kaazu_net at 20:44コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月09日

全日本!

久々の更新です。

明後日は全日本中部大会。


頑張ってきます!!!

kaazu_net at 22:42コメント(1)トラックバック(0) 

2009年09月21日

おひさ〜〜

a0cb9909.JPGブログ更新しました。

また読んでくださいねーーー☆☆☆


写真は、昨日のデモ会場です♪

kaazu_net at 13:19コメント(2)トラックバック(0) 

2009年09月20日

京都モーターサイクルショー

d07d164e.JPG京都にデモに行ってきました。お昼ぐらいからのデモの予定だったから朝はゆっくりしてから現地に向かいました。そこでハプニングが発生!シルバーウィークということもあって、高速がすごい渋滞!!!案の定、デモの開始時間に間に合わず、スケジュールを変更してもらってデモを行いました。今日は天気も良かったからお客さんもたくさん来られていて、短い時間ではありましたが楽しんでもらえたと思います。帰りの高速は大丈夫かなぁ〜・・・と、思いなから高速に乗ると順調〜〜でして。やっぱ朝だったからかな。でも神戸に近づくと渋滞の文字が出てきました。下道は大丈夫だろうと思ったけど、下道もものっすごい渋滞・・・・・・・
今日の車での移動は懲り懲りでした。。。

kaazu_net at 21:15コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments