2009年05月31日

保守!!


久々に自分のブログ覗いた。

こうして更新するのは330日ぶり。




単なるブログ保守!!のための更新だけど。

楽しくやってます☆

その前の330日前のブログに新しいブログがあるけど。

もう別に実はパスワード入れなくても入れたりします。


覗いてみてください。

そんなに更新してないけどねー。


ではー。


kabadereplay at 22:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月08日

アスパラaikoからもう1つのアスパラaikoへ

 

久々の更新。

 

 

 

 

最近更新してなかったのには訳があります。

 

 

 

先月の末くらいに「夢を叶えるゾウ」という本を買ってね。

その中に書かれていた項目で、

 

 

「何かを1日止めてみる。」

 

 

というのが書いてあったからその日は・・・・

 

 

インターネットを止めてみたのです。

 

 

ブログも更新しないし。

エロサイトもいかない。

みんなのブログも読まない。

 

 

2〜3日ネットを見なかった。

 

 

そのときにいろいろとしたことがあって。

例えば本を読んだり。

筋トレをしたり。

勉強をしたり。

DSで遊んだり。

 

 

 

ぽっかり空いた時間がすごい充実して過ごせて。

 

 

2日くらい繰り返したらなんだかそれが習慣になった。

今までは帰るとパソコン付けていたけど。

 

 

 

24時間の時間はみんな一緒。

その中で有効に時間を推進力に変換し吸収できてる自分がいた。

 

 

 

久々にパソコンを開いて今日は日記を書いてます。

6月末から色んな出来事があったのだけど。

1つ、ふっと思ったことがあります。

 

 

 

今日でアスパラaikoの更新を最後にしようかな、と思います。

 

 

 

見たい人に見てもらいたい。

見たい人だけを笑わせたい。

 

 

 

そう思うようになりました。

だから誰でも見れるアスパラaikoを今日で止めようと思います。

 

 

 

その代わり、もう1つのブログを書きました。

 

 

もう1つのブログを始めました。

 

 

 

「もう1つのアスパラaiko。」

http://another-asuparaaiko.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

今までの日記と殆ど変わらないっす。

 

 

見たい方は僕にメールなり、mixiで。

直接電話でも良いので連絡をください。

パスワード制っす。

 

IDはkoreです。

パスワードは連絡くださーーーい。

 

 

基本、誰でも教えます。

見られたくない、って人は1人もいませぬ。

 

 

ちなみに1発目から「エンジェル苫小牧」出てきます。

 

 

あとは今の自分のことを書いてます。

特に最近は全然変わらない部分。

 

 

でもその中で変化がおきている出来事。

先日の合コンのその後や。

今の自分の恋のお話や。

aikoの追加公演のチケットに落選した話や。

 

 

 

これまでどおりのアスパラaikoだけど。

 

 

見てくれる方のことをしっかり心に刻んで。

でも、相当御下劣なこともエロも書いて。

 

 

もっとコアな自分を表現したいと思います。

 

 

このブログはずっと残します。

ひょっとしたら更新するかもしれないです。

そこらへんはニュートラルに考えてます。

 

 

アスパラaikoは最初の会社を辞めてからの自分の思い出です。

色んなことを体験して経験して成長してきた思い出です。

 

何も出来なかった自分。

何も知らなかった自分。

それが教わったり経験して。

成長して今では少しは大人になったかな、と思います。

 

 

その軌跡です。

思い出は思い出す為にあるので思い出と書きます。

10年後も20年後も残します。

 

 

今日は今日までありがとう。

 

それでは。

 

 

一旦、皆さん、お元気で。

 

 

ありがとうございました。

 

 



kabadereplay at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!本日の出来事