2007年08月02日

燃え尽きてます。

 

今日はaikoメールがたくさん来たので、

かなり嬉しかった(*´∀`)〜☆

 

 

今週は燃え尽きてました。。。

日曜の合コンの影響がMAX響いてるわ・・・・。

ぶり返しで超テンション低。

 

 

燃え尽きちゃって。

 

 

合コンって本当に出会えないなぁ・・・・って思ってしまった。

でも、僕にとって合コンはネセサリー。

 

 

なんか僕が行くと、あまりよろしくないみたいで・・・・・。

よく雨男とかも言われるしな・・・・・。

 

 

今年2回くらい、

「それにしても女運なさすぎ。」

って言われた。

 

 

「それにしても」の枕詞がすごくリアル・・・・・。

 

 

 

好きな人がいなくなって、けっこう時間が経ちました。

 

 

こんだけいないと、慣れたってのもあるんだけどね。

やっぱり気持ちに穴が開いてるのは感じます。

 

 

 

すごい勢いで休日は遊んでるものの・・・・・。

 

 

 

 

 

俺、お見合いをしよう、って本気で思い始めてるんだけど。

 

 

お見合いパーティーって感じの結婚相談所みたいなところ

が主催してる汚くなさそうな感じのパーティー。

 

 

 

そうしないと一生このままのような気がしてね。

 

 

 

 

 

はぁ。

燃え尽きてます。

 

 



kabadereplay at 22:55│Comments(0)TrackBack(1)clip!本日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. aikoリンク集  [ aiko大ファンブログ ]   2007年08月03日 09:38
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔