故郷ストどこまでいっても平行

2009年04月27日

メンテ

2008/8/18(月)。

こないだローカルでバンゲした音楽先生の反応がよろしいので、珍しく電話したりしてメンテ。
アポが決まりそうで決まらない。延び延びになっているので忘れられないように気をつけてみた。

そういえば・・・
この日記をよく読んでくれている方なら気付いているかもだけど・・・
そう!
スト日記は多いのにアポ日記が全然ないw

今のところ1つか。。
書いてないわけじゃないよ。

単純にアポれてないのw
アポりたいな〜って思う子に限って返信なしだったり途絶えたりw

そして最大の理由はこれ↓

キーングボンビーwww

お金めちゃくちゃありません(´;ω;`)
貯金もなしで着の身着のままで田舎から出てきたもので。。
簡単にアポなんて入れられないのw

不思議なものでN潟時代は今より更にヘタレだったんだけど、何故かすぐに彼女ができた。
で1ヶ月で別れたけど1週間後にはもっと可愛い子に出会って彼女にした。

バンゲもたまにしかできなかったけど今よりメールは繋がったし、たまにアポれてた。
なんでだろ?あのときの方がストも下手だし、根性ないしなのに・・・。
で思った。
あの時は「衣・食・住」がしっかり満たされていた。
今は全てがガタガタ。
自転車操業状態で何とか生きている感じ。

孔子か誰かも言っていたが、人間というのはとりあえずこの3つが大事だね。
いい教訓になりますた。


それにしても・・・メンテの電話代痛いわ〜(←この考え方がもう終わってるねw)。


現在からの追記(2009/4/27)
この後もっとアポれない苦しい氷河期が来ることをこのときの僕は知る由もなかったのでした( ´,_ゝ`)

kabadream at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
故郷ストどこまでいっても平行