メンテ天の声

2009年04月28日

どこまでいっても平行

2008/8/24(日)。

風邪気味で喉が痛いけどいつものS街へいく。
少し早く着いたのでコンビニでのど飴とガムを買いウロウロ。

それにしてもこの雨。
うっとおしいね。雨は大嫌い。

そういえば去年のN潟の冬は雨ばっかりだった。
来る日も来る日も雨だった。。
あの頃はあまり雨の降らない関東圏に強く惹かれたね。


この日は大王(カズさん)と合流予定。
うきうきしながら待つ♪
でもよく考えたらS街のどこに待ち合わせるか決めてなかった。。

メールしようとしていたら近くに怪しげな人影・・・。
横目で見ると何かのスカウトマンのよう。

ちっ、近づいてくるw
そして話しかけられるw
やばいAV男優にされるかもw

・・・と思ったが、よく見たらサッサさんだったw
ますますスカウトマンに磨きがかかっていますね^^;

サッサさんが来るとは聞いていなかったので、意外な再会で嬉しかった^^
そしてヒロさんという優しそうな方も一緒だった。
ヒロさんも大王にけっこう鍛えられているみたい。

ヒロさんに「いっぱいGETしてそうですね」といわれて「いや僕ショボ腕ですw」と答える自分が悲しかった(ノД`)

いつか(もしくは来世で)・・・
「そうねぇ。総GET数はひい、ふう、みい・・・もうわかんないや。ワッハッハッ」
なんてのがカッコイイよくて言ってみたいw

そしていよいよ大王の登場です!
今日も威風堂々としていてとびきりカッコイイね。
でもお茶目な面も多くて、このへんが女心を捉えるんだろうな〜と思った☆
僕もなんかギャップがほしいなぁ。


スト開始。
サッサさんとヒロさんはとにかく数をうつ。
僕にもそんな強さがあったらなぁ〜。
2人の声かけ数たるやハンパない。ほんと尊敬する。

大王はスト高狙い。いざというときは誰よりも早い!
瞬発力がハンパない。

僕はとりあえずふつうな巨乳っ子と平行トーク。
いつもながら長い。無駄に長い。。
もっとスリムに話をしなきゃだめだなぁ。
で消耗して離脱・・・。

少し歩いちゃってみんなのとこに戻るのが辛いw
だめそうな子に対しては止める勇気が必要だなぁと思った。。

みんなのところに戻ると、なんとピーナッツさんが登場!
おっ、お久しぶりです。
冬に一度(一瞬)会ったのですが半年振りだね。
でも僕はピーナッツさんと一目で分かりましたが、ピーナッツさんは僕のこと覚えてなかった(ノД`)シクシク

よく見ていたブログの魂輝さん日記の中によく登場していたあのピーナッツさんと、今こうして絡めていることに感動した^^
でもピーナッツさんからバンゲするの忘れたぁw
ああ悔やまれる。ここ最近で一番の失敗だ(ノД`)


少ししたら巧さんもきた^^
すっすごい!
総勢7人。こんなにたくさんのスト師が集まるなんて思ってもみなかったw
さすが大都会はちがいますね。
僕はけっこう孤独な人生を歩んできているのですごく感動しました。

しばら巧さんと地蔵トークをして、再びストる。
そしてまたふつうな子と平行トークをしていたw
で、やっぱり長い。長すぎる。。
ウンザリしてくる。
まあバンゲでもできればいいんだけど、できないからいやなんだよね。。
楽しく盛り上がってくる平行トークならいいんだけど、だんだんジリ貧になってくるような平行トークをしちゃだめだね。
でもこうやって練習しながら少しずつ改善されたらいいな。

みんなのところに戻ると地下に移動したらしいので、僕ももちろん地下へ向かいますw
だって・・・1人でストるのなんておっかねぇじゃんw(方言かな?)

地下ではピーナッツさんに誘われて、おっかねぇギャルコンビに声かけ。
予想通り反応超冷たい。。
でもピーナッツさんのカワイイガンシカ崩しが最高だったw

その後僕はピンクのふつうっ子と平行トーク。
そして・・・長い。長すぎる。疲れる。。
んでやっぱバンゲできん。。

悲しくなるが、でも平行トークできているだけましか。
こうして実践で経験をつんでいくのは大事だよね。
家に閉じこもって考えていてもなかなか成長しないしね。

みんなも街に出てれんしゅうしてね♪


つづく

kabadream at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メンテ天の声