どこまでいっても平行カレー

2009年04月29日

天の声

2008/8/24つづき。

次は茶髪のギャルっぽい子にいってみた。
どきどきして声をかけると反応は悪くない。
僕はギャルに対してかなり被害妄想があるもんで。。

トークをしながらコンビニについていって一緒に飲み物とか買ってみた
そしてさりげなく肩を触ったり手を握ってみたりして(クロタン直伝)、少し和んだところで連れ出し打診してみるがバイトなので無理とのこと
バンゲ打診も彼氏に怒られるということでできない。んでどうしても突破できずorz
最後は潔くお別れ。。

今回は距離は大したことなかったけどやっぱり疲れた。
決して悪い感じじゃなかったので、あそこで連れ出しバンゲができるかできないかは実力の差なんでしょうね。
クロタンだったらきっとうまくやるんだろうな〜って思った。。

そんな感じで今日はどこまでいっても平行線。ちょっと疲れてきた。

巧さんアポでサッサさんとヒロさんも帰られる。
ちなみにサッサさんは3人もスカウトに成功したみたい

僕も帰りたくなったけど、クロタンがもうすぐ来るということでもうしばらく滞在。
自慢のクロタンをカズさんにも紹介したですからね。(勝手に自慢すんなw)

そしてクロタン登場!今日もやはりテンションが高い。
軽く見まわったところで、すぐ1バンゲしてたw
やっぱすげw

そして大王が連れ出しからもどるということなので合流場所へ。
向かっていると遠目からでもすぐに大王の存在が分かったw

そのまま遠めで「あの方がカズさんだよ」とクロタンにいうと、
クロタン「マジで・・・w」
って少し驚いたみたい(^^;)
たしかにどう見ても常人とはちがうもんねw

そして無事ご対面。2人は相性もいいみたいで良かった。
ターゲットも近いのでコンビもできると思うし、新たな最強コンビが結成されそうな予感☆

そして周辺でストったり地蔵トークなどしていると、突然反応して動き出す大王!

僕「おおっ!あの高身長スレンダーな気品ある女に迷いなくいったwスゲーw」
僕なんか怖くて絶対いけないタイプだったw

大王はビタ止めしてあっという間にバンゲしてた。
んでクロタンと羨望しているとそのまま連れ出していったw

それを見てクロタンの闘志にも火がついたみたい。
加速するクロタン。
そしてクロタンもあっという間に連れ出して消えるw

で僕は1人ぼっちで寂しくたたずむw
なんとなく雨の日に捨てられて泣いている子犬の心境

とりあえず1人でご飯食べることにする。
ただ今pm7:00過ぎですが朝から何も食べてなかったので(飴、ガム以外ね)松屋にいってゆっくり。
ちなみに食べたのはビビン丼。
ビビン丼は比較的安くて(今は値上げしたがw)美味しいので松屋メニューでは一番好き。

お腹も満たされてくると帰りたくなってきたw
今日は地蔵ばかりで結果も出てないけど体調も悪いし・・・と言い訳盛りだくさんw

完全お帰りモードで店を出る。
でも何故か足はさっきのスト場所へw

なんかこのまま帰ったら悪い流ればかり続きそうで嫌だったみたい。
僕にもそんな小さな根性があったのねw

定位置について「雨さえ降ってなかったらなぁ・・・」なんて言い訳していると急に小雨になったw

しょうがないので少し動きながら適当な子をさがす。
とりあえず顔見てないけど後姿だけで声かけてみる。
今日は地蔵ばかりなのでやけくそw
でその子はふつうに話してくれましたが、待ち合わせグダ。
また変に粘って平行トークするのも嫌なので、声をかけたことだけに満足して早々に離脱。

また少し歩いていると前方の人混みに好みな感じの子がいた。
すぐ追いかけるが、人混みの中で声がかけにくい状況。
その子の後ろにつけながらも心の中は迷っている。

僕「(あ〜、どうしようかな。この道狭いし、苦手だなぁ。。)」

・・・と躊躇していると天から声が聞こえてきた!

天の声「今です。行きなさい!」

僕「(え〜い、ままよ!)」(←表現古いかな?)

素早く横にでて声をかけると優しい感じの子だった。
軽くトークして強気で押していこうかと思ったが、また待ち合わせグダw
とりあえず誰と待ち合わせなのか確認してみる。

女の人「もうすぐ結婚する彼とです(´∀`*)ポッ」
僕「・・・。」

テンション大幅ダウン
このセリフは初めて聞きましたね〜。
で動揺を隠せない僕は「じゃ・・・じゃあ次ぎ生まれ変わったらまたお会いしましょう。。」(←ほんとに言ったセリフ)
と爽やかに(?)退散w

幸せな人を見て少し落ち込む僕なのでした。
ちょっと病んでるかな?
そしてまた雨足が強くなってきたので、今日は撤収することに。


じつにダメダメな1日だった。
結果はどうでもいいとして地蔵が問題。
これしちゃうとかなり自己嫌悪になってしまう(-ι_- ;)

でも落ち込んで家路に着くと大王から電話があった。
そして色々な話を聞いているうちに、来週も頑張ろうという気力が沸いてた!
カズさんありがとう(^−^)ノ☆

本日絡んでいただいたみなさんありがとうございました。
そんな感じで終了♪




















・・・そういえばあの天の声は誰だったんだろ?


・・・。


・・・。


・・・

あっ、河木さんだ(^^;)河木さんありがとう

kabadream at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこまでいっても平行カレー