天の声ハスキー

2009年04月30日

カレー

2008/8/30(土)。

龍が如く、いつもの如くS街でスト。
巧さんとKJさんと一緒♪
そしてのちほど大王も合流予定♪

前回空腹のままストをして失敗した経験を活かして、スト前に松屋でカレーを食べる。
カレーは安いから貧乏スト師の僕にはとても助かります^^

お腹がかなりふくれて微妙な気分になったが合流場所に向かう。
少し迷いながらもたどり着くとkjさんがいた。
久しぶりの再会で嬉しい

今日のKJさんはは前回の白から一転黒い服で大人っぽくダンディでした^^
あれっ?巧さんは?
と聞くと僕がカレー食べているうちに連れ出したらしいw
1声で連れ出したそうで、ついでにいうと満喫で即ったらしいwスゴスw

僕は前回かなりの地蔵をして収穫なしという醜態を晒しているので、今回は気合を入れなおして・・・と言いたいところだったけどあまり気合を入れないことにした。
所詮気合を入れたって地蔵するときは地蔵するし・・・それより前回のストでサッサさんを見ていて気付いた。

サッサさんは全然気負ってない。自然体で軽やかにストをしている感じ。
それに比べて僕は1声かけごとに気合を入れなおしたりして一喜一憂している。
いや〜固い固い。もっと適当でいいんじゃん?
リラックスリラックス。
そのような気持ちでスト開始。

出だしはふつうな子へ声かけ。(←いつもだろ)
話はできたが微妙なのですぐに平行トークは止めて離脱。
出だしから変な平行トークで消耗したくない。

2人目は綺麗な青い服を着た婦人ぽい人。
大人の魅力がたっぷり。
平行トークをして少し粘ったけど、ムリそうなので離脱。

5人目くらいに大きなバッグを持った子を追跡して声かけ。
薄い反応で質問にはあまり答えてくれないタイプの子。

まあよくいますよね、こんな感じの子w
ひたすら並行トークで和んでいってなんとかバンゲ。
最初から反応がいい子以外からバンゲできると、なんとなく自分が成長した感じがして嬉しい。

その後急に雨脚が強くなってきたので屋根のある場所へ移動。

雨か・・・。
やばいね。
雨は僕の天敵。
案の定ここから地蔵ぎみになる。

とりあえず地下へ移動。
すると道中に携帯がなる。
見てみるとサッサさんから。

すぐ近くにいるらしくKJさんと会いにいく。
すると・・・そこには今日も凄腕スカウトマンが!
サッサさんのことは今回も聞いてなかったので、またサプライズで嬉しかった^^

服屋の立ち並ぶ地下でやったが非常にやりずらい。
すぐ店に入られたりスペースがなくてついていけなかったりとか散々だった。

いや嘘です。
僕ここで1声しかかけてませんw
そんな事言う資格ないですねw

凄く清楚で好みの子にいったけど、前方の人が邪魔でついていけなかった。
だからちょっとこの場所逆恨みw

その後、僕は昼に食べたカレーがもたれてきて気持ち悪くなってくるのでしたw


つづく

kabadream at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天の声ハスキー