2010年10月

2010年10月31日

ジュゴンさんの名前がやたら沢山出てくる日記

2009/3/28。

夜にジュゴンさんとローカルに行ってみる。
意外に人が多くて驚いた。 でも驚異の1声かけのみで終了。。

そんなにやる気ないならくんなよ!ジュゴンさんすいません(´−д−;`)


その後ジュゴンさんとドライブしながら、熱く熱く語り合う。
しばらくしたら花粉症の薬が効き始めて僕昏睡状態w

で終了。。

ジュゴンさん眠い中送ってくれてありがとう(´;ω;`)


3/29。
河木さんの講習を受けるために都内・・・でも風邪で体調悪すぎ…。

ということで講習は延期。イケメンクロタソの顔を拝んで帰宅。
驚異の0声かけw 死にます…。

クロタソの盛髪と整った眉がセクシーでした(´∀`*)ポッ

ジュゴンさん後で合流予定だったのに帰っちゃってスイマセン。。


4/5。
ジュゴンさんとローカルへ。
地蔵しながら声かけ。

ジュゴンさん秒殺で連れだしwなかなかカワユスなキャバ嬢。羨ましいわ〜。

孤独と闘いながら求人雑誌を読んでみたりするw

その後O街を経由してジュゴンさんの車でS街へ。
移動中にジュゴンさんとまた熱く語り合う。

まぁ北斗の拳と聖闘士星矢についてなんだけどねw
ジュゴンさんも雲のジュウザが好きらしく、ちょっと感動(ノД`)

んで、着いてしばらくやってると突如伝説の男達が現れましたw

ちょっと(かなりw)肩身狭くなりつつ、凄腕の声かけをこっそり見せてもらって勉強。
彼等は自信に満ち溢れていて、余裕感がハンパない。
海千山千の男だけが持つオーラをかもしていました北斗の拳でいったらラオウにトキといったとこかな…。

ちなみに僕はモヒカンの雑兵w
ジュゴンさんは南斗最後の将炎のシュレンくらいまではきてますね。
うらやましか〜。。

で凄腕を見てジュゴンさんが燃えていたので、少しモチベもらいながらやる。

でもなんもない。でもまあいいんだ。

あと今日は逆3を4〜5回やってみた。
ただの気まぐれ。


そんなこんなで終電終了
なんも収穫無いようであったかも。なんかモチベ上がってきたー

もう春だしがんばるどー(`・д・´)

ジュゴンさんありがとうございました☆


kabadream at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)