2010年09月15日

不撓不屈

2009/2/1。
タイトルの言葉はね。
貴乃花が横綱になるときにゆった言葉だよ。


前回のスト以来すっかり意気消沈していた僕でした。
理由は前回連れ出しの子から簡単に放流されたからです(´;ω;`)

容姿、性格共にかなり好みだったので引きずってました。
ストに対して大きく失望したりもしました。。

でも、その後色々学んで分かりました
ストの出会いだから簡単に放流されたわけじゃない!
自分の恋愛力がなかったからだ!
これからはもっともっと恋愛力を磨いていい女をものにするぞ☆

ってことで復活^^
2009/2/21スト。

14時過ぎにk町で巧さんと合流。
k町に珍しくカッコイイホストがいるなぁと思って見ていたらSさんでした^^
紫音さんもいらっしゃいました。最近本当によくお会いします。
もっともっといいところを吸収させてもらわなければですね(・∀・)

ストの方はというと・・・30分地蔵。というかやる気なし。。
なんだかんだでまだ心が戻ってきていないなぁ。
やっぱひきずってんのかな。。

で時間が来たのでS川に移動
カズさん、サッサさん、デンデさん、あともう一方と合流。

サクサク声かけて5人目くらいで連れ出し。
僕より8つも年上でしたw
とてもギラつけません。健全にお茶して終了
態度や喋り方など色々気をつけてみたが、やっぱり僕はちょっと変キャラらしいですww

駅に戻ると、今日のメインの合コンにみなさんゆかれるので、1人S街に帰る

doc●moで用を済まして帰ろうとするが、k町でnightさんに声をかけられたのでスト続行します!
ありがたいことです(´;ω;`)

時刻は19時前。しばし地蔵トーク(^-^;)
メンバーはnightさん、紫音さん、マサさん、Sさんとその他2名の方。

んで今日はなんと、あのSさんに声をかけてもらい感激
さらに名前で読んでもらえて100倍感動。
こんな底辺スト師の名前を覚えているなんて、凄腕の凄腕たる所以はこのへんからも感じ取れます。
ちなみにSさんは既に4即ですw

その後しばらくはSさんのストを拝見
男の余裕を感じさせる華麗な手さばきは秀逸で、ぜひともものにしたいです

で、そろそろ帰ろうかと思ってると千葉のカバさんから合流要請が!
じゃあやったるで!ってことで、カバさんが来る20:30まで脅威の0声かけw
みんなと地蔵トーク&凄腕の観察してました。。

時間になりカバさんがご到着されたので、場所を変えて2人でスト
駅横の通路では、手相に邪魔されながらも声をかけるが鳴かず飛ばず
少し移動しつつやり、その後地下にも潜伏。
しかし結果は出ない。。

しょうがないので再びk町に舞い戻る
でつい即系に声かけw
連れ出して、とりあえず飯食う
だって朝から食べたのは喫茶店連れ出し時のケーキのみだったんだもんw

その後満喫に連れてって、グダなく即。
ただ満喫狭いし、満喫で初めてやるしでハンパないチングダしましたw

バンゲせず放流しようかと思ったが、さすがにそこまではできなかった・・・。


帰りはギリギリ終電に飛び込みなんとか帰還

今日は何度も帰ろうとしたけれど、たくさんの人の支えにあって諦めずにストったのが良い結果に繋がりました☆
本日絡んでいただいたみな様ありがとうございました


kabadream at 11:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字