彼女は突然に・・・新たな目標へ

2010年11月13日

PERIOD...

2009/6月某日。

長い時間考えていました・・・この文章を書くべきかと。

あやふやなままにしておく方法もありました。
しかし、僕はどこまでもはっきりさせないと気がすまない性格のようです。


さて何を書くかというと・・・タイトルどおりピリオドです。

休日になると仲間を探して街にゆき、女の子に声をかけるというストルーティンにピリオドを打ちます。



普通の男の子にもどります(笑)



これからは自分の人生を見つめて、自分が何をしたいのかよく見つめてそれに向かって歩んでいきたいと思います。



職場で出会った子が可愛くて萌えたら、ナンパ的行為をするかもしれません。

旅行していて現地人に萌えたら、あえて道を聞くかもしれません。

また道行く女の子に声をかけたい衝動に駆られたら、やるかもしれません。

女性を求める気持ちがなくなったわけじゃないです(ED気味だがw)。



しかし何かが自分の中でひとつ終わったんだと思います。



かのニュータイプ ララァ・スンも言っていました・・・「人は変わっていくもの」と・・・。


それにしても偶然にも巧さんが同じようなことを考えていたことにはびっくりしました。

巧さんには常日頃から共感していたので、やっぱり最後までも似ているのでしょうか。
まぁ僕は最後までヘタレでしたがw


そんなわけで5月からずっと悩んでいましたが、やっと自分の答えを出せて今はホッとしてます。


ストにおいてはたくさんの人たちにお世話になりました。
ここで一生懸命に文章を書き連ねたところで、感謝のお返しには小さすぎると思います。

だから・・・ 「みなさまありがとうございました


この一言だけにさせていただきます(´∀`*)とりあえずさよなら




(※でも日記はまだ月に一回くらいは更新しますよ〜(´・ω・`)



kabadream at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彼女は突然に・・・新たな目標へ