新たな目標へ

2010年12月11日

試験のち・・・河木塾のみw

2010/1月下旬。

早いものであっという間にFP3級の試験日です


3級?


そう3級です(´−д−;`)


ユーキャンの通信講座ですが…

一定期間内にユーキャンのカリキュラムを終えて認定されればそのまま2級を受験できます。

しかしながら自分はしばらく放置していたので、3級を持っていないと2級を受けられません。

なのでまずは3級突破を目指します


試験会場は3級と2級で建物が違います。

2級の試験会場の建物の前で「次は必ずここに来る」と誓って会場へ向かいます。


ところでずーーーっと元気だったのに試験前日に風邪ひきましたw

試験時間中はずーっと頭が痛かったけれども、できはまあそこそこかな(´−д−;`)?


思えば長かった…。

いざ勉強を本格的にするとは言ったものの…テキストはちんぷんかんぷん

何度も泣きそうになりました。。

しかしストで培ったものを応用してがんばりました。

河木さんに何度も言われたこと…


師匠「少しづつ階段を上れ。」


そう、すこしづつ上っていきました。

人間はこうやって壁を越えていくのですね (´▽`)



その後大人S街にて河木塾飲み会

くろたんや魂輝さんに新規の方もいらっしゃいました。


久々にみるくろたんは既にルックスが頂点に達していました

そのまんま一流ホストクラブで通用するでしょうw

魂輝さんはワイルドだし、河木さんは悪な感じの上品さをかもし出しているしでみんな素敵


お酒が少し入ったら頭痛もかなり良くなったので、帰り道にI街でくろたんと久しぶりに声かけ。

くろたんは一瞬で連れ出して消えたので、自分は3声かけぐらいだけして帰宅


河木さんごちそうさまでした( ´∀`)つ イツモスイマセン



kabadream at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新たな目標へ