つづき32012まとめ

2012年02月18日

アゲイン

少し前に仕事での役割が変わりまして、少し働くばしょが変わりました。

そしたら隣の席にとてもキュートなガールが


カワイイのでやはり彼氏もちですが、とりあえず仲良くなって連絡先を交換

仕事熱心でこちらが遅いと手伝ってくれる優しい子。

最近は2人で一緒に帰るのが習慣になっていていい感じ・・・しかし、いかんせん完全に逆方向なのですぐお別れ。。


この均衡を破りたい。

そう思う今日この頃です( -д-)




少しむかしの話になりますが、僕の日記で涙ながらに別れた元カノにこの子がよく似てるんです。

顔、背丈、年齢、血液型、ほんわりした性格など・・・

ちなみにその元カノは河木さんに指名されて声をかけた子。

彼女と付き合っていた時間はまるで夢の中のような日々でした。


もう一度あのときを取り戻したい・・・きっとまだ自分はあの夢のつづきを追いかけている。

そう感じた今日この頃でもありました


kabadream at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つづき32012まとめ