失望のバンゲいざこざ

2009年06月18日

人魚

2008/12/7(日)。

12月になり仕事のほうも少し落ち着いてきたよ。
この日はU街で巧さんとスト

昼過ぎから開始して駅の中でポツポツ声をかける。
特に何もないがお腹が空いたので巧さんのお勧めのお店へ!

そして美味しいオムレツを堪能させていただきました^^

僕は誰かと一緒じゃないと知らないお店には入らないタイプなので、
こうやって連れて行ってもらえることがとても勉強になり嬉しい♪

巧さんはいろんなことに詳しいし積極的で行動力がある。
このへんが僕と違って羨ましい


話が変わるが、実は今日は新しい仲間との初対面があるのだ。
先日ナン研掲示板にて密かに募集をかけたところオファーがあった!

しかし掲示板の人は平気でドタる人も多いので半分信用はしていなかったのだが、彼はしっかり来てくれた

この出会いが今後公私にわたり僕を支えてくれる素晴らしいものになろうとは、この頃はまだ知る由もなかったのである・・・。


そう彼の名はジュゴン
なっ、なんてインパクトのある名前なんだろ(汗)


オム屋の外で対面するとなんと背の高い方だろうwカズさんに匹敵するぐらいだw
見た目は大学生にしか見えなかったのだが、実は年齢が近くて親近感がわく(僕がねw)。
そしてみんなでストることにする。

しかし・・・駅にいつものムカつくキャッチがウロウロしているらしいので、すぐ移動することに^^;

ジュゴンさんは車で来ているらしく、ありがたいことに乗せていただきました
それにしても車の中に全く生活感がないw不思議なお人ねw

じきにS街到着。
そして久しぶりにクロタンと再会^^
夏の頃はいつも一緒にやっていたので寂しいもんですw

他にカズさんメタボさんKJさんTAKAさんに千葉のカバさんとも合流。

それにしても夜のS街は厳しい(>_<)
ガンシカの雨あられw

でもまあカズさんとメタボさんには関係ないみたいですけどねw

クロタンはただいま携帯がないらしくバンゲできる物件をことごとく放流してたwモッタイネ
そんなこんなですごく楽しかったけど、ぼくちんは例の如くぼうず・・・。

いや、ジュゴンさんという素晴らしい仲間との出会いがあったのだから満足だよ(´∀`*)



kabadream at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
失望のバンゲいざこざ