2007年02月23日

バレキス集会

バレキス集会(正式名称は“歴代バレキス担当集会〜ホワイトデースペシャル”となんとも仰々しい)のチケットが届きました。
(CD3枚買った甲斐がありました)
手帳に予定を書き込もうと思ったら、ありゃ。
その日は海堂くんと幸村の舞台の日でした。
プラグインにリンクしている「とぐろ」です。
舞台は千秋楽で夕方なのでブッキングはしていません(ホッ)。

てなわけで、立海デーになるのかなーと思って集会の出演者をみたら、
立海は真田と仁王だけで、氷帝が4人(跡部、樺地、忍足、宍戸)でした。
たしか、立海はもう一人誰かが追加出演するような記事があったように
思いますが、今はわからなくなってます。

**
雨です、東京は。
私は、本日仕事を休み、午前中はずーっと寝ておりました。
風邪になりそうな気配も、そのおかげですっかり消え、今はとても元気です。
(少し寝ただけで復活できる自分の強さが、なんとも可愛げない)
ここ数ヶ月、ほんとうに忙しいのです。
今日の疲れは仕事だけじゃないのですが・・・(人には言えないとんでもないことをウラではやっている姐です。。)

kabajiji at 14:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字